nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活6


      "・・・暑いな~ぁ! これじゃぁ・・・トロけちゃうよ~ぉ、、、"

マジで!エアコンを入れて良かったっと思うこの頃、、、
それに容量の大きい奴にしたから・・・余裕だねぇ!


婚活お見合いコースは・・・

第一本命の「遠野なぎこ」似は音沙汰無く・・・時間切れ でお見合い不成立! (欲出したか?)

諦めず!次は・・・理想形の?ホルスタインへアクセスw (爆)


まぁ・・・そっちはそっち?
っと・・・パーティへまた参加してみたのが・・・先週の話!

銭!考えたら・・・○ンサロに行った方が!よっぽど良いのだが!?

       "・・・何か?ドキドキ感が癖になっちゃって・・・また!少しだけでも話せるのが・・・いいの?" (爆)

で!いつもの様に、、、

10組ちょっとくらいか?
プロフを書いてたら・・・目の前の女性が来た
軽く挨拶をして・・・

今回の持ち時間は・・・4分ぐらい?

まぁ!いつもと変わりなくスタート、、、

サングラスを外して・・・挨拶した
19番・・・長野育ちの子あり×1の45?→ロックだか?ユーロビートだか?を聞くっと言うので聞いてみたら・・・

       "・・・デッドオアアライブ?"

渋いトコ!知ってるジャンっと思い・・・六本木で踊ってた?っと聞いてみたら、、、
違う!らしい、、、田舎育ちだからディスコも行ってない!っと、、、 (じゃぁ何故?)

タイプでは無い・・・細身だが!?
ボディコンなのか?ピッタリとした服で威嚇?してる雰囲気もあるが・・・何か?Mぽく感じて?
話してて悪くは無かった

22番・・・生きの良さそうな姉ちゃんは!同業者であった、、、姉御肌は遠慮して・・・

24番・・・子3人を成人させたお淑やかなタイプであったが、、、何か?年上に見え年齢を感じる・・・

1番・・・川崎の綺麗で可愛く明るい性格の子→面白い人がタイプだと言うので・・・頑張って笑いを?
         "面白い!"っとは言わせたが・・・はしゃぎ過ぎて!気分を害してしまう

2番・・・歯科女子?もの静かで・・・ア~ぁ!?サザンのファンで・・・敬遠??

休憩挟んで・・・

4番・・・公務員の鎌倉女子!っと言っても・・・同じ歳!で・・・最高のタイプの美人!!
         タイプを目の前にすると・・・上がってしまって!何を話たらいいのか?分からない
        とりあえず仕事の話をしたが・・・切り替えたけど盛り上がらず・・・最後に"タイプ"っと囁いたが。。。

6番・・・何処かで?見た顔?っと思ってたら・・・ハムスターのハムちゃん!
         この間・・・来てたでしょ?っと言うと・・・"??"な感じ、、、ミスチルの事を出そうとするが!曲が出てこない
        まぁ!可愛いんだけど、、、実感が沸かないからパス?

8番・・・相模原からであったが・・・思い出せない

13番15番・・・印象に無いが!15は?

17番・・・最後は福島出の若い彼女!若いのだが・・・目が小さいお婆ちゃんみたいな感じ?
          色白だが胸がペッタンコで!・・・何を話そうか?っと思って呟いてたら・・・終わっちゃった


で!投票・・・

絶対タイプで!4番であったが、、、痛い思いをしてる「サクラ」席?
川崎1番との闘い、、、

      "・・・どうしようか?"

っと悩んだ結果!

やっぱ!一番の気持ち(付き合いたい!っと言う)を大事にして・・・
第1希望を4番・・・第2を川崎・・・第3を長野のボディコン
欲をかいて?第4番を福島のお婆ちゃんに、、、 (笑)

集計中に!お婆ちゃんを観察してて、、、

気になったのが・・・Tシャツの38だったか?の番号・・・
とにかく目が小さい!
それが・・・見ているうちに?段々っと可愛くお思えてきて・・・
「アルコールに浸かった若い頃のダイアナ妃?」っと・・・タイプなだけに勿体ない!


結果・・・は・・・5組!

川崎が抜け! (良かった~)
ちょっとマニアックな15は・・・似たもの通しと?
後・・・誰だ?
4番は呼ばれない!

       "・・・それにしても・・・前の席?同じ番号が呼ばれる!"

で!最後に、、、

   「・・・19番と19番!」 (オレ??)

一瞬!自分の番号が解らなくなり・・・再度!確認、、、

       "・・・いくら?希望順とは限らない!っとは言え・・・3番手でいいのか?"


まぁ・・・オレに取っては・・・誰でもいいのだが!? (爆)


女の子が下で待ってて、、、

       "・・・選んでくれて・・・ありがとう!"

っと・・・お礼を言い

近くでは・・・川崎のキャッキャして声が聞こえる (やっぱ・・・オレじゃぁ無かったのか?)

・・・鎌倉の美人の影は無かった、、、


       "・・・また? 逃げられるのか?"

っと思いながら・・・この後!どうするか?聞いてみる


・・・時間も!全然OK!
食事に行くっと言うので・・・その前にお茶しようと、、、

安い所は混んでて・・・空いてるのは・・・やっぱ!ルノアール! (笑)

マニアックなカップルも?? (爆)