nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最悪、、、(不道徳につき閲覧18禁)


※注意
極端な表現はないが・・・
未成年には刺激的な面もあるのでこの内容につき閲覧を禁じる (笑)


雨で!暇だったので・・・
それっぽい?出逢い系サイトに登録してみた・・・

健全な方に板を貼ってみたが、、、

       "・・・ん~w 反応がイマイチ?"

単純に一緒に遊びたいだけなのに、、、

もしかして!?大量会員を謳ってるが・・そんなに会員いない?の?


しょうがないんで・・・
アダルトの方で!板貼ってるのにメッセしてみた、、、

すると・・・即!返信あり !! (これはイケるか? (笑)
サイトの条件をクリアして・・・
それからアポを取った

デート内容が決まり準備を始める、、、


待ち合わせは・・・隣の市の駅
待ち易いよう!その近くの銀行の前に・・・
早めについたので・・・近所で待ち
5分前に待ち合わせ場所の前に車を停めた

・・・到着メールを打つ!

それからすぐに相手から連絡が入った
それは・・・出遅れたので少し待って!っと言うものであった (そりゃぁ・・・待つよぉ)
その了承を!冗談を交えてメールしたら・・・ (内容:のぞみ号ですぐに来て~!っと、、、)

その後・・・ 「のぞみ号」と返信が、、、

イップクしながら・・・しばらく待つが・・・現れない!!

再度・・・"まだ~?来ないの?"っとメールしてみるが、、、
返信ないの??

       "・・・スッポカシ?? それとも・・・ダブルブッキングでもう一方へ?"

・・・顔!確認して? (サングラスしてたのに、、、笑)
・・・ダメなの?

それからしばらく待つが・・・

       "・・・ドタキャンかよ~ぉ!? ・・・26歳!!" (マジで!過去から待ち合わせ連敗続き、、、泣)

その一方で!次を探してるオレ・・・ (爆)

二つ北へ向かった市の37歳が居た、、、

       "・・・また・・・騙されてみるか~ぁ!?" (笑)


意外にも・・・即アポ!

車を飛ばすが・・・渋滞! (トイレ行きて~~ぇ)
我慢して・・・

相手は!駅に着いたと言う連絡

"10分ぐらいで?"っと・・・慌てて!信号待ちの間に連絡を入れる


ロータリーに入るが・・・
前のオヤジがわがままな停め方しやがって・・・停められず
移動して銀行の前に・・・
すかさず連絡を入れる!

すぐ来ると言うので・・・待った!

  "・・・お待ちどうさま~ぁ!?" (何だぁ!ババアかぁ!? )

とてもじゃぁないが・・・37には見えない! (45!45!)
それでも遊びに行ってしまうオレ! (爆)

この辺りは・・・知らないので・・・案内されるがまま!
近くへ車を走らせる

・・・ファミレス(?^^;)へ入る (爆)

後ろ姿を見るが・・・ケツは垂れてるし、、、 (まぁ・・・嫌いじゃぁ無いけど)

やたらと!このファミレス(?)に詳しい、、、

中に入り・・・慌ててトイレに駆け込み!セーフw
準備して・・・とりあえず!互いにイップクw

要望を交渉してみたら・・・アレだめ!コレだめ! (何がイイんだ? 怒)
その割には・・・一緒にスープに味わう!っと言う

 (まぁ・・・魅力的だと言えば・・・魅力的な・・・カ○ダ? やたらとオレのモノに触りたがる、、、早く終わらせたいの?)

テーブルの上に乗っかっても・・・それは続く、、、

 (人のテーブルマナーを指摘する割りには・・・順番がなってなくない?)

ウエルダムじゃぁなく!レアがお気に入りみたいだ、、、 (何か!? 見た目も!味わいも合ったもんじゃぁね~なぁ)

前菜を摘まんではダメとか? アレだめ!コレだめ!

       "・・・上に載ったピクルス・・・ダメなの?"

   (おい!おい! サラダ食べないきゃぁ・・・メインへ行けね~だろぉ! サラダが一番味わいたいのに)
 
メインを味わってたら・・・不味いから食うなと! (もう!勝手して・・・)

煩い奴とは・・・一緒に会食する気がうせる!


運ばれたソーセージは・・・案の定!小さかった、、、 (爆)

        "物事には・・・順序!雰囲気と言うものがあるんだぁ!!"

人間の五感を刺激しなきゃぁ・・・美味しい!旨い!っと満足しね~ぇだろぉ!!

・・・デザートが来たので!ミニスプーンにキャップを被せて・・・差してみたら・・・

       "・・・何の味わいがない??"

そう!甘くも・・・ショッパクモなく・・・アイスが解けた

・・・一度!溶けたアイスは・・・二度と固まりはしなく、、、


その事情も話したが、、、

そそくさと帰る準備? (まだ!デートの時間残ってるジャン!? )
何のサービスもないの? おもてなしは・・・コレだけ?? (詐欺じゃん?)

・・・スープを飲め!っと言うが、、、
時間があったので・・・目を瞑っていた

        "そんなに帰りたいんなら・・・帰る?"

その言葉を待ってた?かの様に・・・店員へ一言伝え、、、

  「・・・あなた・・・遊び方!ヘタだね!」 (お前がヘタだろぉ?)

         "・・・何で!そんな事・・・言われなきゃぁならないの? 送らなくていいの~?"

  「こんな遊びばっかしてると・・・痛い目に合うよぉ!?」 (どんな目に合うんだ? 爆)

         "・・・どう言う事??"

  「私・・・業者なんだけど、、、」 (詐欺ジャン!!)

・・・扉から外へ出る

   (だったら・・・最初から言えよぉ! 商売なら・・・商売のやり方!があるんじゃないの?)

         "・・・オマエが! 仕事のやり方を知れ!!" (プロならプロらしく・・・怒)

         "オマエなんか?誰が選ぶか~ぁ!?  玄人なら写真見れる店へ行ってるわ~ぁ!!"

 
          "・・・やっぱ!田舎だな~ぁ、、、東京の方がいいわぁ、、、"

下で!従業員の人が待ってるのか?っと・・・
ビクビク?ワクワクしながら・・・降りると・・・居ないの? (笑)
車も!大丈夫だったぁ、、、 (爆)


       "・・・コレだったら・・・○ンサロ!2回行った方が・・・どれ程良かったか~ぁ!?"


・・・苦い経験? (この歳で? 爆)

まぁ・・・こう言うの!体験して来なかったからな~ぁ、、、



       "・・・次は・・・何処へ? ・・・宇宙へ?" (笑)