nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活5


線路沿いのショッピングモールに向かう道は混んでいた
それを回避し海岸線へ

混んで無さそうであったが・・・
曲がったら・・・渋滞!
なかなか進まない

それでも時間はきざまれる、、、

       "・・・ん~! 時間にね~な~ぁ、、、"

ゆとりを持って出た筈が・・・ナメていた!

100円パーも!満車?
これでは不味いっと住宅街へ曲がる

       "・・・無いジャン!100円パー!!"

ウロウロ適当に走ったら・・・踏切の先に「空」の表示・・・
ひと先ず安心して・・・だが!受付開始5分前!

       "ここからだと・・・結構な距離あるな~ぁ!?"

歩いたら・・・15分は掛かるか?


早歩きであるく・・・
でも!?匂いを気にして・・・汗は掻きたくない!
その攻めぎ合いを調整しながら進が・・・
ヤバイ!っと・・・たまに駆けだす!

何とか!?間に合って・・・


江の島に近い・・・海沿いの国道に面するマンション!
バイトしていたすかいらーくの並びだ!

先にエレベータを待つ二人の女の子・・・
それをやり過ごし・・・次のエレベータで上がる

部屋は一番奥の方であった

先に居た女の子の後ろにつき・・・玄関から入り並んだ

       "・・・おっ!細身だが・・・なかなかイイジャン!"

細身だけど・・・ちょっと食感?モチモチしてて・・・色白!
清楚な感じで・・・何か?心を揺らがす・・・花柄のレースのスカート!

       "・・・若そうだが!?決めた!!" (まだ!フェイスを見てないが、、、爆)

辺りを見回すっと・・・結構!満員でギュウギュウ・・・
丸イスが用意されてて・・・リビングには入りきらず
北側の部屋も使ってるほど、、、 (もっと広いとこ借りればいいジャン?)

銭払って指定席へ
早速!プロフィールカードを記入

説明が始まり・・・人数が多いので持ち時間は・・・2分?


いつもの事ながら・・・興味が無い子は顔が思い出せないが!? (笑)

3?・・・一人目は「バイク危ないですよね~?」→"乗り方次第で?今日!群馬で二人事故ってるけど・・・"
         っと・・・そんな話ばかりしてたら・・・終了w

4?・・・続いてはギャル系?太ももが魅力なナイスバディーの大和の彼女!
          「え~っ!歳相応に見えな~い!?」→"少年の心を忘れずに!っと思ってたら・・・こんなに!"

       "・・・この子にするか~ぁ!?"

5?・・・陽気で可愛いい女の子!「ディズニーシー行ってきましたよ~」→"何で!誘ってくれないの~ぉ"
          性格もよさそう?良かったが・・・胸が小さかった、、、

6?7?8?9?・・・覚えて無い!
          "肌!綺麗ですよね~ぇ!?"っと先ほどの気にいった女の子だと思ったら・・・三浦のエステシャン?
          料理が趣味だが!すべてレシピが無いと出来ない女・・・考えて作れよ~!

10?・・・サーファー系の女の子・・・年齢は何と30歳! (オレは全然構わないんだけど、、、笑)
           「若いね~ぇ! ヘタすれば親子?・・・年上はどうなの? ・・・プロフ見る限り・・・共通点が無いんだけど?」
           ボディーボードをやってる彼女!船が大きく嫌いじゃぁないタイプだったが、、、

11?・・・目をつけた女の子お友達・・・"わ~ぁ!やっぱり若い・・・小田原の31?"
           何か?話のテンポが合わない?

12?・・・とうとう来たぜ! "色白で肌綺麗ですよね~?"→「え~っ!言われ事な~い」単に外へ出ないだけ
           らしいが、、、掴みはOK!(ミスチルのファンか~ぁ?」・・・永ちゃんと桜井のコラボの話をして
            →見てみるで終了

13?・・・「バイク趣味なんですか?今日・・・バイクできたんですよ」っと置いてなあったメットを見せる
           "何?乗ってるんですか?"→「SRです」→"いいですね~ぇ!?"→「3台も?何を?」っと・・・
           説明してたら・・・終了w (子供居るから・・・興味が湧かない?)

14?・・・東京から来た!独特の雰囲気を持つUKガール!
            (ん~w ビートルズユーロビートは好きだけど・・・共通点がないなぁ!"

15?・・・ちょっと歳上をいった東京からの美形な女性 (苦手なタイプ? 笑)
           "東京のどちらからですか?"→「吉祥寺から・・・」→"この間!高円寺行きましたよぉ" (爆)
            「高円寺は・・・」っと・・・駅間の数を数え出す、、、
            で!サクラ?じゃぁないかと・・・"何で!東京から?"っと聞いてみたら・・・ (何だっけ??)

16?・・・免許を取ったばかりのちょと年増な長後の可愛い系?
           近くと聞いて!やたらと・・・近場のスーパーを多く出し!そこまでだったら行けると言い張る
           →(オレん家!来るのか?)・・・細身で子供がいたのか? (興味が湧かない?)

2?3?・・・戻って来て横須賀のオバちゃん達?若いのか?真面目なのか?
           友達どおしの彼女等に興味は無かった、、、


これで!対面終了w
アプローチカードに気にいった子を書いて提出w


今度はフリータイム!
だが・・・1対1で話す事と!割り込みは無し?らしく、、、

オレは・・・元の職業ガラ?
何故だか?バルコニーからの眺望が気になっていた・・・

開始そうそう!女の子の元へではなく・・・バルコニーへ向かう! (爆)

東から西へ目を向けると・・・後ろから・・・黒い影??

   「・・・部屋の中!暑いわね~ぇ、、、」

吉祥寺から来た熟女(40くらい?)であった、、、
黒のワンピース!浅黒くRIKACOみたいな感じの美形で・・・胸もFぐらいありそう?
海辺が似合いそうな感じで、、、
 
今までに相手にされた事の無いタイプだ!

       "アソコ知ってます? エボシ岩・・・サザンの曲に出てくる場所、、、"

っと・・・世間話から始まって! (意外に・・・お高くないか?)

2分だけの会話も!何も分からず・・・誰が誰だか?印象も残らず・・・っと嘆いていたが、、、

海のそばに住みたい!っと言うから・・・塩害の話をしその大変さを?

で!話してて・・・

       "私・・・田舎暮らしたいんですよぉ、、、"  (胸を突き刺すキーワード!!)

っと・・・彼女から意外な事ば!

それを聞いたオレは・・・テンションが上がる
それから将来の夢を語り出し・・・それに共感してくれてた?

そして・・・終了w


オレは・・・悩んだ!

決めていた4番だったが!?
話そうとしていた大和の女の子とは何も話せず!可能性はあるのか?

それよりは・・・話してて同じ将来があるRIKACOを選ぶか?

       "・・・RIKACOで行こう!"

用紙に書いて・・・提出!


結果・・・今回は5組!

SRの子が・・・
ディスニーシーの可愛い子は・・・オレの隣の小太り整備士と? (大和の子と友達だった)
最後は・・・ROKACOが!
それも!オレが新調したばかりの四角メガネの男、、、

・・・カップルになった人達からそのまま退出


       "げぇげぇ!グラサンにして・・・損した? 短時間で何も分からない!ってぇ言ってたジャン??"

いつの間に?
もう・・・唖然!
腹から熱いモノが、、、腸!煮えくりモノ!

頭にきて・・・
帰り際!大和の子に・・・絆創膏に書いた連絡先を渡し・・・部屋から出る

外へ出て・・・その行方を追ったが!?
その影は無かった、、、

       "・・・サクラか? まんまと引っ掛ってしまった、、、"

それから・・・
遠い道のりを寂しく帰ったのは・・・当然の事!

僅かな望み!女の子のからの連絡を待っていたが、、、

        "・・・来る訳ないか、、、" (笑)


・・・フラれてた?
タイプ的に仕事先アルバイトの歳学生と似てて・・・
小田原の子にすれば良かった・・・か?


今が!・・・あの?オレのモテ期だったら、、、
今がそんなに楽しかった事か、、、 (バンバン? 笑)


        "いや~ぁ!楽しい!・・・何か?楽しくなって来た!!"

・・・フラれても!
いろんな子!いろんなタイプ・年代との出逢いがあるから・・・面白い!


        "これだったら・・・確実な女の子探すんじゃなく! セフレ作って・・・遊んでた方が楽しいな~ぁ!?"

っと・・・まだ!まだ!懲りないオヤジ、、、



       "いや~ぁ!これから・・・バンバン行きまっぜ~ぇ!!"

手当次第!

・・・最後の目的に達するまで、、、、 (笑)