nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活4


       "・・・欲求欲情が止まらない!" (笑)

近場で居ないか?
っと厚木に行ったら・・・単なるD専??

指名待ちで・・・50分?
案内されブースに入ったら・・・イスじゃなくて地ベタ!

指名の子が来て・・・

  「○ルスでいいんでしょ?」 (金額が違うんじゃ?)

       "・・・えっ!ここピ○サロじゃぁないの?" (変わらないらしい、、、笑)

案内されたのは・・・○ャワールーム! (来る前に・・・入って来たぞぉ!)

       "・・・時間!無くなっちゃジャン!!"

   「・・・汗かいたから・・・私が入りないの!」

無論!何だかんだ言って・・・感じてしまったのは間違いない! (爆)

D専は・・・この仕事を卒業!
東京に引っ越して・・・100円ローソンに就職するらしい、、、 (健全!健全!)


巨大サイト?の真面目な出逢い系に登録してみた・・・

       "・・・・ん~ん? やっぱ!人気ない??" (泣)

っと言うか?
出逢いを求めてるのは・・・外人? (そんなにデカいのがいいのか?)
もしくは・・・高収入者?
ここに来ても・・・やっぱ!学歴、、、

でも!?見てると・・・

       "4大出の女って・・・バカ?"

ちょっと美形だと・・・年収1千万以上?
イイ歳コイて!プライド・・・高過ぎじゃない?

        "お前の顔に高い銭払うか!って~ぇのが・・・多過ぎ!"

歳!考えろよぉ・・・歳!

        "高収入取ってんなら・・・肌がピチピチの探す!ってぇ、、、"

で!海外とか・・・昔から結構行ってるでしょ?
それに独身で銭使い放題だったから・・・いろいろ行ってるでしょ?
それを・・・まだまだ!したいみたい

        "・・・まだ!バブル追い求めるのかい?" (笑)

散々贅沢してきて・・・まだ!したいのかい?

まぁ・・・事故みたいなもん?
少ない可能性を求めているのかも知れないけど、、、 (そう言う男が居るのか?)

最後に笑う事が出来るんだろうか?

       "オレも・・・その中で!ひとり・・・良い人が見つかれば!っと思ってるが、、、" (考え方の違う人)


ある日!一本の電話が、、、

その電話は・・・婚活パーティを開催する会社からだった
メンバーの中からお見合いが出来ると言う
それに!入会金2万5千円?のところ・・・キャンペーンで2千円で入れる!っと言う、、、
そして・・・お見合いを申し込み予定が決まると料金が発生すると言うもの!

向こうの言い分では・・・

  「気にいった女の子と直接会えるのだから・・・同じ料金ならパーティより確実ではないか?」だった、、、

       "・・・騙されてみるか~!?" (爆)

今!申し込んでいるが、、、

       "さて・・・サクラか?どうか?は・・・" (笑)


       "シフト入ってね~な~! パトロン出来て・・・辞めたか?"

っと・・・見てたら平日に変更?

       "早く行き・・・武器持って!ツバつけて置かなきゃ?"

平日にも関わらず・・・忙しい仕事!早めに終わらせて車を飛ばした

ひとつのアイテムは前日に用意・・・
チョコレートが好き!だと言うので・・・高級チャコを探したが・・・
こんな田舎に売ってる訳無い!
そこで・・・
鱈腹持って行ってやろうと!
キティちゃんのプールバック買って・・・駄菓子屋に行き・・・
あらゆる種類のチョコを買占め・・・それをバックに詰めた! (爆)

それと別な土産を持って、、、

・・・ナイスバディーは健在!
マジでモノにしたいとあらゆる手を?

結果・・・

       "前より感じて出そうだったが、、、!?"

帰り際に連絡先渡して・・・未だに連絡来ず?

まぁ・・・この手は!一筋縄では行かだろぉ? (笑)


で!休みの予定が空いたので・・・
また・・・パーティを申し込んでみた (好きだね~ 笑)


今回は千原ジュニアトーンをマネした?
左を用意した、、、

イメージ 1

ジャケットは・・・30年前のDCブランド!捨てられず取ってあったモノ・・・
後は・・・タカハシ?みたいな安く売る服屋が近くに出来た
右用・・・夏なので七分丈のズボンを3本
左は・・・裾上げしなきゃぁならなかったので・・・自作で七分丈にした! (爆)

念入りに入浴し・・・ (オヤジ臭を脱)

間に合うだろうと余裕をコイて・・・車で家を出る


 (・・・続く)