nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

婚活


最近・・・
益々彼女が欲しくて堪らない
っと言うか?ひとりぼっちで寂しいのか?

この所・・・いつからか?連敗続き、、、

良い子!仕事先のバイトの女の子・・・
開けてみたら大学生っと判明!犯罪になると諦めていたが、、、
稀に居ない良い子だったので・・・食事くらいイイだろうと
仕事中に口説く訳にはいかないので・・・連絡先を書いた手紙を渡すが!

・・・不通、、、 (泣)

その後も仕事では接すが!?
赤い顔しながらも向こうは触れず!
こっちも・・・大人を?演出して触れず? (爆)

その前もダメで・・・敗退は!あのババアからか~? (涙)

でも・・・
あのトレンディ俳優(だった?)石田純一も!
あの"不倫は文化"事件以降・・・全然!モテなくなり
フラれる事!500回以上?
で!やっと・・・理子とで結婚したらしい

       "モテ男が!そこまでするなら・・・オレは・・・5千回以上アプローチが必要か?"

まぁ・・・数打てば棒に当たる?
そこまでやらないとダメだろう、、、


それが面倒だったので
"ネットでの出逢いはヤメよう!"と思ったが・・・
やっぱ!ネットの方が早いか?
っと思いチャットをしようと探すが・・・

       "・・・無いジャン!? いつの間にか・・・無くなったの?"

最後のライフラインが、、、 (泣)


その次の手段は・・・苦手なナンパか?
まぁ・・・自分自身の急所が満点だから
劣等感が負い目となりテンションが上がらない
学歴も左右? (カラオケは全然大丈夫になったのに・・・)

まぁ・・・関係無いんだよねぇ
向こうが興味があるか?どうか? (銭!さえあれば、、、)

そんな事を考えながら・・・

       "一度はお見合いをしてみたいではないか、、、"

っとは言え・・・
そんな世話付きを知ってる筈もなく
親戚中に"良い人はいないか?"言って廻ったが!?
 「そんな女・・・居る訳がないと!」

昔の「ねるとん」を思い出し
パーティ形式だったらどうか?

当時!バイト先の大学生と数回行ったのかな?
過去も連敗続きで・・・
それを職場の人にレポートで提出!
それが可成りウケて・・・独身男性は特に愛読していた

まぁ・・・大学生のオコボレは貰ったが、、、 (爆)


探したら・・・
婚活パーティを発見!
大手そうだから・・・大丈夫か?

・・・だが!?ここにも予選が!!

年齢制限はあるし・・・学歴!年収!職業まで、、、

       "・・・全然!あてはまらないジャン!" (泣)

・・・だが!?
その中でも・・・最低のアリアリを探し

       "・・・何で?こんなに料金高いんだぁ?"

こらえ切れないで・・・時期を見て申し込み


それに行ってきた、、、