nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

模様替え


この間・・・ (この間ばかりなぁ!?笑)

これからアッチコッチ片付けをしなければならない
もっとシンプルに、、、

でも!?何処から手を付けていいものやらぁ??

面倒だから・・・
大枚叩いて!全部処分したいくらい、、、


それでも・・・
外やったり、、、中やったり、、、
っと少しずつ時間の取れる合間で吸う進めている


       "・・・やっぱ!勝負に出るからには・・・部屋くらい綺麗にするか~ぁ?"

一時の模様替えから・・・
停滞していてゴミ貯めになってしまい!
掃除もやる気がしなかった自分の部屋、、、

いろいろな構想も浮かぶが!
出るものが出せない、、、 (泣)

       "・・・このままじゃぁ・・・ダメだぁ!?"

そう思い・・・重い腰を上げた!


まずは・・・クローゼットの着ない服を処分し→ウエスに使う・・・
ノートパソコンになり・・・仕様変更を余儀なくされたボードの修正
要らないモノを捨て・・・スッキリっとしたい!

そこから始まり、、、

イメージ 1

材料買って来て・・・また!塗り、、、 (ニスは・・・どう考えても・・・高い!?)

イメージ 2

今回は・・・こんなの作ってみた

イメージ 3