nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

・・・ショック!?


       "・・・今年も・・・また!チョコレート貰えなかったな~ぁ、、、" (涙)

っと言うより!?・・・貰った事が無い!

義理?義務?なのか・・・付き合っていた時に貰うだけで!

       "一度でいいから・・・「好きです」何て言われて・・・渡されてみて~ぇな~ぁ、、、" (涙)

モテない男の宿命!っと言ってしまえば・・・それまでだが!? (笑)

でも・・・
心の底ではほんの僅かな期待があった、、、


実は・・・
仕事の取引先で!アルバイトの女子が居て!  (また!チョッカイ出してるのか~い?)
気付いてくれたらすぐに来てくれるし・・・ (普通は面倒なので・・・逃げる!)
明るくて・・・清楚で・・・淑やかで・・・従順で!
顔も小さく・・・スタイルも加細く無くてイイ!

最も?需要な胸は・・・小さいのだが!? (笑)
それを打ち消す程!性格の良さが光る・・・良い子!!


そんな子を見逃しす訳には逝かないと・・・
どんな戦略?アプローチで行くか?仕事そっちのけで考えていた、、、

前回は・・・イキナリ連絡先を渡して!その後・・・不通、、、
そんな失敗はもうしたくは無い!っと・・・

今回は徐々に?
控えめでありながらインパクトのある言葉で印象付けようと、、、

  「・・・綺麗な肌してますよねぇ」

  「・・・珍しい名前ですねぇ」

  「・・・性格良いって言われるでしょ?・・・いいな~ぁ!」

などと・・・話さない時を交え
周囲を気にしながら・・・時間を空けて声を掛けた

先方も愛想良く反応してくれ
=それが特別性格の良さだと再認識させてくれる


問題は・・・
年の差・・・「若さだ!」

どんどん魅かれていった・・・
どんどん好きになると・・・緊張して話せないなるんで!
その前に、、、

       "・・・これはデートに誘うしかない!!"

まぁ・・・それがなきゃぁ!先へは進まないが、、、 (それで終わりもあるが!)

       "こんな良い子・・・早々居るもんじゃぁない!!"

もっと時間を掛けるべきか?悩んだが・・・

特別な日?である今日・・・確認する事にした


 オレ「〇〇〇さん!大学生なんですか~?」  →  「そうですw」
       「若いな~! ファンクラブ無いんですか~?」 →  「いいえ!いいえ!」

っと・・・この後に「食事でもどうですか?」っと付け加えようとしたら・・・



行ってしまった! (ガ~~~ンーー;;)

・・・タイミングが悪かったのか?

イヤ!それより・・・若過ぎ!
若そうとは思っていたが・・・まさか!大学生とは・・・
 "心の中では25~30歳くらいであってくれ!?"っと思っていたが、、、

親と子の仲である
ある意味・・・犯罪?
あの?加ト茶でも・・25ぐらいだっけ?

地位や様姿・・・財力があれば別だが、、、
 "最低なオレよぉ?"

       "・・・ショックw!! 折角良い子見つけたのに・・・無理!?・・・無理!"

可能性も無い!


       "・・・でも!? 逃すのは・・・惜しいな~ぁ!
                            遊びでいいから付き合ってくんないかな~ぁ!?"

それも・・・無理無理!
遊ぶ様な子じゃないし、、、

       "・・・でも!? 真面目そうな子が・・・数え切れない程!脱いでるしな~ぁ!?" (笑)

でも・・・諦め切れないな~ぁ!
デートに誘えれば・・・オレにチャンスがあるのに、、、

      
        "・・・ヨシ! ダメ元で・・・引き続き口説こう!!"

結婚なんて!望んでないし、、、


        " こうやって!中坊みたいな事・・・考えてるのが・・・楽しいのよぉ!" (爆)