nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

兄ちゃん!何してんの?


       "銭もないので・・・しばらくこのままか?"

銭が掛からないで・・・出来る・・・所は?
っと・・・

やっぱ!気になってるのは・・・ココ!

イメージ 1

イメージ 2

この隙間・・・っと言う事は? (ファブリーズ?)

仕事も速攻で終わり!
家に戻り飯食って録画見てらたら・・・爆睡!
こ1時間寝たのか?

       "さぁ・・・どうするか?"

今日やらないと・・・明日は天候が悪い
今日やれば・・・万が一!?何か?あっても明日がある?


っと言う事で!作業開始っすw

イメージ 3

       "・・・ジャッキ上げる場所・・・ツブれてるし!"

今回は・・・ネジと戦うのも!面倒なので・・・そのままカット!
一巻きカットだと戻るだけで変わらないので二巻き目を・・・
"ガン!"っと切れるか切れないかの間に反発で崩れ落ちる

       "かみ合ちゃって!どうやって外したらいいのか?"

細かく切断する事にした・・・


復帰してジャッキを下ろしたら・・・

       "・・・そんなに変わらないジャン!"

で!リアに・・・

       "一巻き切っても・・・変わらないな~ぁ!"

っと・・・二巻き切ったら・・・

       "げぇ!ブラ~~~ん??"

宙に浮いてしまった

       "あらぁ・・・やっちゃった~ぁ!?"

切り過ぎちゃった!って~ぇ訳、、、

どうにも戻らないんで・・・
ハリ金でズレない様にしてある程度固定し
ゆっくりジャッキを下ろし、、、

 (作業内容その仕上がりは・・・とてもじゃぁないが報告できない^^;)

イメージ 5

イメージ 4

       "見た目は最高~~~w!" (笑)

一度!やれば・・・反対側は慣れたものですぐ作業終了w


そして・・・試乗へ

  「アンちゃん!何してんの?」

       "・・・走りを極めようと・・・何だ!こりぁ!"

跳ねちゃってしょうがない暴れ馬!!
・・・過去にも同じ様な事をやってた様な、、、

       "・・・青春仕様ジャン!! 少しだけ・・・下げればOKだったのに、、、"

これじゃぁ!何時外れるか?分からないし・・・
今の荒れた路面じゃぁ・・・とてもじゃぁないが走れない!!

       "銭の無い時に・・・また!余計な事・・・やっちゃったな~ぁ!?"

・・・安い!ローダウンサス買うか~ぁ!?

まぁ・・・こうなる事は予想していたが、、、
ノーマルの乗り心地を保ったまま下げたがったが・・・
やっぱ!バネの長尺と反発力は・・・重要なんだね~ぇ

イメージ 6

       ”一体・・・何巻きカットしてんだぁ??"

今日の作業の成果っす! (爆)

イメージ 7

ついでに?
要らないので!マフラーもカット・・・ (何故に? ・・・変態だから! 爆)

イメージ 8

       "・・・決まったのにな~ぁ!?"

イメージ 9

       "迫力増して・・・いい感じなのにな~ぁ!?"

イメージ 10

       "やっぱ・・・車高調・・・ローン組むんだったかな~ぁ!?" (現金で買えないので・・・)


そこまで・・・銭投資してもな~ぁ!?