nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

早速・・・次の日


       "・・・ん!いい感じ、、、"

 難度が高かった?作業を終え・・・
もっと上手く仕上がる予定であったが・・・まぁ見れるので・・・OK!
ひと段落した・・・次の日!
早速!百均へ、、、


        "・・・今日は!必要なモノしか・・・買わないぞぉ!?"

いつも!余計なモノを買ってしまい
結局・・・大銭を失ってしまう

・・・が!

       "・・・何だ!かんだ言ったって~ぇ・・・余計なモノ!買っちゃうのねぇ"

それは・・・
お菓子の確率が高い! (爆)


・・・さぁ!

イメージ 1

       "コレを・・・何とかしたい!?" (笑)

で!

いろいろな工具を持ち出し
小さな隙間から捲り初めたら・・・

イメージ 4

       "・・・何で!ガッチリ付けてんだ~ぁ?"

両面テープ!っと思いきや・・・
ご丁寧な事に・・・カシメ?それも・・・数か所!

        "本当!こういうのに銭掛けるんなら・・・他に回せ!ってぇ感じ、、、"


イメージ 2

構想していた・・・紙ねんどと〇〇
都合の良い事に・・・黒があった!

・・・埋めてく!

イメージ 3

そして・・・表面を再現しようと!
ブツブツっと差し始めるが・・・

       "紙に差しても・・・無理??"

素材が柔らかく表現出来ないし・・・もっと!細かい

色も違うし!際を目立たない様に出来ない


       "・・・これで!アクリル絵の具・・・塗っても・・・ダメかな~ぁ?"


やっぱ!コーキング・・・か??