nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

忘れていない、、、


ただ・・・面倒なだけ? (笑)

例のモノを乾かしている間・・・
長い時間!放置していた事を・・・

イメージ 1

       "そう!バッテリーを外し充電しておく事!"

冬眠させる基本??
死なせたら・・・また!銭掛かるし、、、


それから・・・汚れを落とさないままにしていたので・・・
例のパーツクリーナー洗車・シリコンオイルワックスを掛け

イメージ 2

ご覧の通り・・・ピカピカに!

錆も・・・少しだけ!カゴと荷台の裏面ぐらいで・・・
そのまま維持出来ている


イメージ 3

       "・・・1年は持たないかな~ぁ?"

っと思っていた!千円のカッパ!
汚れに汚れているが・・・

どこかのタイミングで処分しようと考えていたが・・・

       "困った事に・・・これが!愛着が湧いて・・・なかなか捨てられない!!" (物持ち? 笑)

どうしようか?


ガソリン代!捻出出来なくなるまで・・・
百均の原チャリ用カバーで保管、、、寝かせる


       "こっちも・・・やる事!いろいろあるのにな~ぁ、、、、"