nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第十一夜


また・・・山道に入り

  大泉「これまた!ギヤチェンジが多くなると・・・ケツが痛くなるな~ぁ?"

っと・・・藤村Dが「代ろうか?」っと言うが「ちょっと待ってと・・・」
だが!先頭車両に停車命令が下った

イメージ 1

選手交代、、、
大泉は咽ている

イメージ 2

イメージ 3

選手交代してすぐにピリ辛を食って咽た結果・・・喉に!

赤ヘルの走りを見て大泉は突然!が呟く・・・

イメージ 4

っと・・・その時!
ミスターが心配そうに言葉を発した

イメージ 5

赤ヘルが4トン以上ではないか?っと・・・
大泉もそれに加担しミスターに説明、、、

イメージ 6

声が政治家になったのでものまねをする大泉

   赤ヘル「真っすぐでいいのか? ボンクラ?」

「真っすぐでいい」と大泉・・・

イメージ 7


イメージ 8

それに大泉は付け足す

  大泉「何も指示がない時には・・・」

イメージ 9

イメージ 10

っと・・・体操お気にめした様子、、、

赤ヘルが「政治家よりも・・・ソフトな言い方の福山さん辺りがいいなぁ!?」

イメージ 11

イメージ 12

みんなに左じゃぁないか?っと言われ大泉「左にする?」

イメージ 13

っと・・・ノリノリで!調子に乗る大泉、、、

イメージ 14

   赤へルは・・・「単に!そこにあったから・・・」っと答え

イメージ 15

 (プロデュサーに?)

イメージ 16

っと避難・・・

赤ヘルが逆福山に「何を積むのか?」っと質問・・・

イメージ 17

また分岐・・・赤ヘルが福山に聞くが答えたのは嬉野D
福山は「あのさぁ・・・」っと話始め・・・
「僕たちはナビで行くから・・・君達は君逹で行ってくれる?」っと・・・

イメージ 18

イメージ 19

  福山「長崎に向かってくれる? イナサヤマ・・・」
っと・・・我に返ったのか?

イメージ 20



世話になっているアミューズの大先輩だから・・・っと大泉
ファンだと言う赤ヘル!「声がいいね~ぇ!」

イメージ 21

いつも!いい声で言う福山が・・・

イメージ 22

イメージ 23

次へ
最近イチオシのものまねだと言う大泉

イメージ 24

   赤へル「今頃!仁鶴師匠を・・・!?」

イメージ 25

  仁鶴「さぁ・・・R42が出てきたら右!」

イメージ 26

イメージ 27

  仁鶴「さぁ!R42号が見てまいりました・・・」

イメージ 28


イメージ 29

それから仁鶴が怒涛の攻撃・・・

   赤ヘル「お前は!さっきから何やっるんだよぉ!?」

イメージ 31

   赤ヘル「こっちが何か?言おうとしても・・・」

イメージ 30