nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

手相・・・


ロンハーで!手相の説明をやっていた・・・

イメージ 1

       "・・・オレには・・・あるのか?"

イメージ 2

       "・・・おっ!? あ・・・・る? けど・・・霊!見えないぞぉ"

薄いけど・・・十字もあるぞぉ!


・・・面白い手相だと思わないか?

〇線?が・・・真っすぐなのだ!

不思議だと思って・・・若い頃!調べてみたら? (本当は!オンナを口説く為に本で勉強した 爆)

       "え~~~~~っ! 織田信長と同じ??"

そう!「ますかけ線」っと呼ばれるもの、、、

勉強した本によると・・・
手を組んだ時!親指が上にくる手が生まれ持った手相
逆の手は・・・人生と共に歩んで行く手相
っとなっていたが、、、

珍しい!っと言う

        "・・・生まれ持った手相は良かったが、、、"


何?自分に適した仕事にめぐり合えば・・・
集中力に優れその才能を発揮し大成を成し遂げる?

       "・・・集中力!無いから・・・ダメじゃん!!" (笑)

コミュニケーションが優れているので・・・
人を惹きつける魅力がある?

       "・・・コミュニケーション能力無いから・・・嫌われ者??"

周囲のサポートも得られ易く・・・
大成功を治める事が出来る?

        "おひとりさまだから・・・人生!失敗連続??"


まぁ。。。見極め?諦めが早く!辛抱も無い
面倒が嫌いで!努力して来なかったから・・・自業自得!
結果は目に見えている?


  「欲を捨てれば・・・楽になれる、、、」

韓流で学んだ言葉だが!?

今は・・・
地位より金より贅沢より・・・豪華な生活じゃぁない楽を得たい!

楽とは・・・誰にも邪魔されない人間本来の生き方


だから・・・
霊?じゃなくて・・・神通力が見えるようになれば・・・!?
未解決事件だどの

        "困っている人・・・助けられるかも!?知れないな~ぁ、、、"


どうしたら・・・そんな能力を身につけられるのか、、、