nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

しょっぱなから・・・

 
       "・・・休日に仕上げるには・・・今日!やらないとダメか~ぁ?"
 
っと・・・
 
仕事の帰りに寄り道・・・
 
イメージ 1
 
何か?安かったので・・・何かと使うつや消し黒2本!
久々にフプラサフっと・・・値の張るパテ!
これで!3千円弱の出費、、、 (泣)
 
旨いラーメン3杯食った方がいいのか?っとも思ったが・・・
走り出したら・・・止まらないぜ~ぇ!
 
 
・・・っと!
 
       "コレ!マイナスで回せば外れるだろぉ?"
 
グリルを外そうと・・・回したら・・・「ボキ!」
 
       "しょっぱなからかよ~~~ぉ!?"
 
そう!止め何とか?をヘシ折ってしまったぁ! (何故だ~ぁ? 汗)
 
・・・他は慎重にやり!無事外れる
 
イメージ 4
 
外したら・・・こんな感じ!
 
       "ん?意外にイケる?・・・このままでいいジャン!"
 
取付け穴を隠せば・・・十分じゃあ!?
 
 
っと思ったが・・・
材料が勿体無いので!やり始める
 
       "・・・最悪!失敗してもいいやぁ!?"
 
 
後で悪さするとアレなので・・・
保護シートを紙ヤスリで削るが、、、
 
       "これじゃぁ!キリがね~な~ぁ!?"
 
っと・・・手動がダメなら電動!
後々の仕上げの事が気がかりであったが・・・面倒なのでしょうがない!? (笑)
 
イメージ 2
 
恐々削っていったら・・・中途半端に残り・・・綺麗にならない
で!
 
イメージ 3
 
で!
ワイヤーブラシを登板させ!何とか・・・見れるように、、、
 
パテに強度?剥がれにくくする為・・・ドリルで穴を開け
 
パテパテ!
 
イメージ 5
 
凹んでる箇所があるかも?
 
乾かして一度削ってみて・・・ダメなら?もう一度盛ろう!?
 
 
       "さぁ!どうなる? 無駄金使って!壊して終り・・・か~ぁ??" (爆)