nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

しょっぱなからⅡ

 
帰って見たら・・・乾いていたので!
 
平らに仕上げようと・・・必死に#600番の水ヤスリで削る!
 
       "・・・やっぱ!ムラムラだし・・・肝心な部分が盛ってなく凹んでいる"
 
強度を出す為のポッチが出っ張り!
それを削るのにひと苦労・・・
 
イメージ 1
 
       "・・・ダメだな~ぁ!もう一回パテ盛るか~ぁ?"
 
イメージ 2
 
       "・・・やらなきゃ!良かったか~ぁ?" (泣)
 
やっぱり・・・板金工はオレには無理!
パテ盛り!その仕上げは・・・ヘタ糞である
塗装も??
 
すぐ!結果を求めてしまう俺・・・
気力と辛抱が無いから、、、
 
でも!?すぐ・・・ヤリたがる (爆)
 
 
 
後部だけ!スキー後の汚れが酷かったので・・・水洗いした
 
・・・っと!よ~く見ると、、、
 
イメージ 3
 
       "リアゲートとバンパーの色が違う?" (画像だと分かり難いが・・・目視はハッキリ分かる)
 
素材による劣化で!変色具合が違うのか?
それとも・・・また!事故歴あり?
リアゲートの方が黄ばみ・・・バンパーの方が白い!
 
・・・気になり出すが、、、
 
       "新車じゃぁないんだぁ!って~ぇ、、、中古!中古の10年車!違ってあたり前!" (爆)