nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ロンハー!2015はどうなる・・・さやか?

 
今日は特別な日なので・・・さやかちゃんの登場ですw (笑)
 
イメージ 1
 
益若の方が・・・年上に見えるのだが!?
 
イメージ 2
 
 
       "あ~っ!良かったぁ^^;運が良くて・・・結婚?なんてなったらどうしようかと、、、"
 
普通のビケ!14位にすべり込んだ磯エモンだった
 
 
 
新宿の母は・・・今年が底の運気!?
運気は順繰りなので最低運が巡ってくるのは仕方ありません
ここを耐える事で次の跳躍力を付ける事が出来ます
2016年から6年間はグングン上昇します
 
イメージ 3
 
2014年も見て貰っていて・・・
10月に新しい仕事が入るっと言われてて
 
イメージ 4
 
       "・・・浅倉南カット??髪型変えたんだね~ぇ!?"
 
似合って・・・可愛い~い!
 
 
実は・・・っと磯エモンが語り出す
AneCan専属モデルになったらしい
 
     AneCan買わなきゃぁ^^;”
 
・・・が!
アネキャンでも?ポッチャリ部門の専属ぷにモデルらしい (イイジャン^^)
 
イメージ 5 
 
新種??ラスト陰陽師? (オレが居るじゃぁないか~!?)
・・・っと!その力疑っていたが、、、その力が凄かった~ぁ!!
 
イメージ 6
 
橋本京明は・・・
今年5月までは運気が下がりますが・・・6月に入ってからは下がった分だけ上昇
低迷中の5月までは多方面の仕事をするよりも・・・女優の仕事を選んだ方が・・・
 
で!
 
  「うわ~~~ぁ!?」
 
っと悲鳴を上げ頭を抱える磯エモン
 
イメージ 7
 
6月に入ってからの仕事の幅が広がります。
 
その理由は・・・・女優のオファーが入ってるらしいのだが!?
それを断っているらしい
何故か?
 
演技が苦手らしく・・
 
        ”いや!全然そんのいいから~ぁ!可愛いその瞳が見れれば、、、全然構わない、”
 
イメージ 8
 
有吉が・・・「演技苦手じゃぁないでしょう?バカ殿バンバンやってたジャン!」
 磯エモン「・・・それ!コント!!」
 
友近が・・・「時代劇も・・・やってたでしょ?」 (外野:水戸黄門出てたでしょ?)
 磯エモン「ハイ!水戸黄門出てました・・・」 (そう言えば・・・その様な感じが、、、汗)
 
イメージ 9
 
2008から2009年の水戸黄門のレギュラーだった、、、、 (再放送してくれ~ぇ)
 
再!ラスト陰陽師の霊視・・・
  「冷蔵庫から腐った臭いがします・・・金運を悪くしているので早めに取り除きましょう」
 
イメージ 10
 
困った表情をする磯エモン!
 
食材を腐らせるのが多くて・・・・っと話出す磯エモン
液体が出てきて!ダメになったら捨てるっと言う磯エモン!
 
        "もしかして!?片づけられない女??" (全然ok!オレがやるから~爆)
 
それをラスト侍は見えてるらしい・・・
森三中の黒沢も・・・見られて絶句!驚愕の事実が、、、
 
 
       "まぁ・・・待っててよぉ!ロト10億当てて・・・迎えに行くから~ぁ!!!" (爆)
 
イメージ 11