nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第十夜二部

 
一同・・・「お~っとっとぉ・・・」
 
イメージ 1
 
   藤村D「やっぱり、、、過去は引きずってますか?」
  大泉「そうですね~ぇ!?つい先程も・・・若干・・・」
 
イメージ 2
 
先程もあった!っと言うシーン・・・
 
イメージ 3
 
・・・なので!
 
イメージ 4
 
無口なミスターが泣き言を言い始める・・・
 
イメージ 5
 
   藤村D「悪条件に入れられちゃいましたね~ぇ!?4万弱出した・・・」
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
赤ヘルを登板したほうがいい!っと大泉はミスターを気付う
大泉は藤村Dに「乗りたいでしょ?随分・・・言ってきますもんねぇ"」っと聞く
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
   藤村D「アイツは!俺が代わって欲しいと思うと・・・今度は」
 
イメージ 11
 
首の筋が・・・ビリビリっと痛む大泉だが!?
 
イメージ 12
 
標識が出て・・・
 
イメージ 13
 
 
  大泉「いや~ぁ!本当に今日は・・・キツイなぁ!?」
   藤村D「・・・代ろうか?」
  大泉「・・・・・・・」
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
丁度よく道の駅が・・・あり
 
イメージ 16
 
気に入らないのか?どうでもいいのか?受け答えがいい加減な大泉だが・・・
 
イメージ 17
 
  イメージ 18
 
藤村D「夏のスイカ・・・山に居るだろうから鹿の角・・・精一杯ですよぉ」
 
イメージ 19
 
 
また・・・お尻が痛い!っと言う大泉
パンツの位置が悪くなったのか?っと・・・
 
   嬉野D「パンツをはかない方がいいじゃないですか?」
 
大泉は・・・パンツをはかない何て!っと・・・
 
イメージ 20
 
 
 
話がある!っと言う弥太郎は・・・
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
すんなり・・・
 
イメージ 23