nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第十夜

 
イメージ 1
 
騙されていた・・・弥太郎!
素直な回答に戸惑いを見せる
 
 
明日は和歌山まで100キロ!
もう寝ようと藤村D・・・だが!
大泉は・・・終わってなかった
 
イメージ 2
 
狭いとクレームをつけ!
本当にそうなのか?確かめてみる事に・・・
 
イメージ 3
 
  大泉「完璧にこっちへ来るぜぇ!」
 
そこで疑問が・・・
 
イメージ 4
 
大泉はいつもシングルを抑えろ!ってぇ言ってるらしいが、、、
  藤村D「そりゃ先生ねぇ!旅情がないジャン」
   嬉野D「そりゃ旅情がないよぉ!」
  藤村D「ほうだろ?」
 
イメージ 5
 
大泉は・・・「そうでしょう」っと思わず言ってしまうが・・・
 
イメージ 6
 
   嬉野D「何を今更そんな・・・他人行儀な・・・」
 藤村D「こうやって枕並べてさぁ!」
  嬉野D「そうだよぉやってたじゃぁないの~」
 
スタッフは3人でひと部屋らしく
 
イメージ 7
 
他の予算が無い番組でもひとり部屋を貰っているっと言う大泉・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 11
 
 
イメージ 14
 
大泉「何がダメなんだよぉ!?」
 
それを許したら・・・終わる!っと言う藤村D
 
イメージ 15 
 
  大泉「ついに僕は・・・堪忍袋の緒が切れたねぇ!」
  大泉「布団の敷かれ方具合を見て・・・どう考えたって狭いでしょ?」
まだ・・・続き、、、
  大泉「それでね!君逹・・・朝!起きると・・・やれ!イビキがうるさいだのぉ・・・文句を言う」
 
イメージ 12
 
藤村Dが・・・視聴者から選ばれた嬉野Dに問い掛ける
 
イメージ 13
昨日何か?やけに厭らしさのあるムーディーな部屋でっ・・・キミ逹おかしい!と言い出す大泉に!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
  藤村D「今の発言に!どうでしょうのファンは・・・」
 
イメージ 16
 
  藤村D「これで!ひとつひとつ部屋を取れなんて・・・コイツ!どうでしょう魂が抜けてんな~ぁ!?」
 
ミスターは俺の味方だ!っと言う大泉であったが、、、
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
最後のシメは!ミスターの・・・
 
イメージ 19
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
5日目・・・
 
イメージ 20
 
さすがに疲労困憊だと言う・・・ミスター!
大泉は・・・
 
イメージ 23
 
それが・・・
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
最近は・・・
 
イメージ 26
 
制御不能だと言う大泉は・・・それが怖いっと言う
 
イメージ 27
 
 (分かる、、、)
 
どう座っても痛い!っと言う大泉・・・曲乗りでもしなきゃダメか?っと・・・
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
・・・華麗な3ショット!
 
イメージ 32
 
暑くなってきた大泉・・・また!山に登りたいっと・・・
そして!クネクネした山道で君逹を酔わせたい・・・それで!カキ氷勝負を、、、
 
そこに道の駅が・・・ミスターが氷マーク発見!
 
イメージ 33
 
ミスターは氷二つ!藤村Dは・・・
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
カキ氷対決スタート!
 
イメージ 36
 
   大泉「ぎゅうぎゅうに押し詰めてあるから・・・油断するなよなぁ!?」
 
イメージ 37
 
   大泉「ぎゅうぎゅうで!トータル的には・・・藤村君の方が量!多いんじゃないか?」
 
イメージ 38
 
  大泉「・・・藤村君が・・・」
 
イメージ 39
 
ミスター早い!
 
イメージ 40
 
イメージ 42
 
  大泉「・・・藤村君の勝ち!」
 
イメージ 41
 
・・・高知まで出前機!もうひとつは・・・コスプレ?
 
イメージ 43
 
   藤村D「もう・・・旅館を出て!旅館に入るまで旅館と同じカッコで走ってもらおうかな?っと思って・・・」
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
巻き込むと危ないので!結んで・・・
 
イメージ 46
 
より!一層そば屋になったミスターだが!?
 
イメージ 48
 
  大泉「紺が入った分だけ・・・地味になってしまいましたぁ」
 
大泉がトイレに行って待ってる間・・・ミスターは!
 
イメージ 47
 
着替えさせられて!ボぉーっとしていたらしく・・・
基本!何も言わないミスター!
 
惜敗だって勝負の話に戻り、、、
 
「いい勝負だった」っと言う大泉は・・・
 
イメージ 49
 
イメージ 50