nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第九夜二部

 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
ミスター「・・・また!昨日っと同じ展開なんだから、、、」
 
イメージ 3
 
引き分けで気に入らない大泉!
 
イメージ 6
 
大泉「・・・引き分けで終わる様な男じゃぁないんだぁ!」
 
こっちのタイミングで!奇襲を掛けるっと言う大泉・・・
負けたら?
 
 
イメージ 4 
 
勝ったら!出前機は無しだっと言う大泉だが!?
負けたら・・・
藤村Dに「何キロ?載せないんだぁ?」っと聞かれ・・・戸惑う大泉!
 
藤村Dに・・・「100キロぐらいか?」っと聞かれ・・・100キロ!っと答えてしまう大泉!
 
   大泉「そっちが勝ったら・・・この先ず~っと!載けってってやる!!」
 
   大泉「ミスター!ビシっとやってやりましょうよぉ」
 ミスター「条件がおかしいから、、、」
 
男に二言は無い!っと藤村Dが言い出す
こっちが負けたら・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 9
  
   大泉「・・・やりましたよぉ!ミスター!!」
 
・・・もう一度!確認し合って・・・
 イメージ 7
 
何だって着てやる!っと大泉!
 
イメージ 8
 
どれがいいんだぁ?っと・・・
 
イメージ 10
 
 
  ミスター「氷が弱点だな・・・!?」
 
イメージ 11
 
っと・・・いつの間にか?勝負にノリノリ! (笑)
 
氷が弱い!っと言う藤村D・・・「ハンデぐらいくれるだろぉ?」の問いに
大泉は・・・
 
イメージ 12
 
   大泉「バカにすんじゃぁね~ぞぉ!?」
 
イメージ 13
 
大泉の「どんだけ欲しいんだぁ?」の問いに・・・
藤村Dは・・・「倍は欲しい!」っと答え
  
イメージ 14
 
   大泉「勝ち方!って~ぇ言うもんがあるんだ男は・・・普通に勝てば!いいってもんじゃぁないんだぁ!」
 
イメージ 15
 
   大泉「・・・ミスター!任しておけぇ!」
 
最終確認して・・・
藤村Dが条件!飲んで!
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
  大泉「ミスター!話つきました!」
 
ミスターにもう一度!説明する大泉、、、
 
  大泉「ビシっと・・・まとまりましたから、、、」
 
 
閉めは・・・お約束の?
腹太鼓で・・・
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 (一同・・・大笑!)
 
まだまだ!終わらないっと言う、、、
 
 
弥太郎は・・・
 
イメージ 21
 
 
皿回しでは・・・失敗!