nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第九夜

 
  弥太郎「・・・誰ひとり来いひん!わしゃぁ・・・もう!商売やめるきぃ、、、」
 
イメージ 1
 
  竜馬「やめろ~~~ぉ!!」
 
イメージ 2
 
  弥太郎「・・・何をするがじゃぁ!?」
  竜馬「おまんの情熱はそんなもんじゃったか~い!!」
 
イメージ 3
 
  弥太郎「小っちゃくて・・・付けれんぜよ!?」
 
  竜馬「やめろ~~~~~~ぉ!!」
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
・・・あじさい=休憩
龍神温泉まであと30キロ
 
藤村D・・・本音が出て!"ラク"っと言ってしまう
 
イメージ 6
 
  大泉「ラクなのは・・・おたくらでしょ!?」
 
標高千メートル超え!
大泉が寒い!若干空気が薄いっと言うと・・・
 
  藤村D「そんな事はないですよぉ、、、」
 
イメージ 7
 
また・・・職人向きに片寄り
 
イメージ 8
 
  大泉「仕事ってぇ言うのは・・・冗談言いながらじゃないとダメだろぉ?」
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
っと怒られだろ?っと藤村D、、、
 
 
これは・・・
 
イメージ 11
 
       "・・・これで!繫がったぁ・・・ココ!前に見たのねぇ!"
 
イメージ 12
 
       "・・・大笑いした!あの事件、、、ゴぉーーーー!!" (爆)
 
イメージ 13
 
  (11年前のは見てないよぉ!ここで始めて知ったぁ^^;)
 
 
   藤村D「ハイ!はい!ハイ!はい!・・・カウントダウンしてますよ~ぉ!」
 
   大泉「あの時をねぇ・・・乗り越えたいんです」
 
イメージ 14
 
おもいっきり!アクセルを捻る大泉だが!?
・・・「よ~し!」っと言いながら・・・冷静にアクセルを戻し・・・ギヤを入れる
 
乗り越えた暁に・・・
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
  大泉「スロットルを戻すことが大切なんです!」
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
負け犬!っと言われながらも・・・寒いからカッパを着用する大泉
ミスターは我慢出来ると・・・拒否!
 
   藤村D「あいつ・・・宮大工でも何でもなくなったなぁ!」
 
 
カーブが続く・・・
 
    藤村D「いゃ~~~っと!いゃぁ~~っと!よし!」
 
イメージ 19
 
藤村D「ミスターを追って置いて・・・大泉を・・・フレームイン!!」
 
イメージ 21
 
イメージ 20
 
  藤村D「今度は・・・あっ!おっと・・・ミスターの車輪に付けて!この熱い走りを見せつつ・・・」
 
イメージ 22
 
  藤村D「今度は・・・ヘルメットだぁ!?」
 
イメージ 23
 
藤村D「やる事が憎い!さぁ・・・次はどんな画でくるか~ぁ?・・・あっ!おっ?ぉ?」
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
・・・3回が限界だと言うカメラマン!
 
  大泉「横に居るやかましい監督がうるさいもんねぇ・・・そうだぁ!」
 
イメージ 26
 
数々の賞を総なめにしてきた同じスタッフで!どうでしょうをお送りしていると言う・・・
 
イメージ 27
 
   大泉「ドラマも撮れば・・・カブも!撮るんですね~ぇ!」
 
  藤村D「今回も・・・キツかったぁ、、、」
 
悲惨な状態で追従しているっと言う・・・
 
イメージ 28
 
  大泉「どうでしょうファンに!一丸となってお送りしてますよ~ぉ」
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
  大泉「タケシ君の画だけ見てれば・・・自然に泣けるようにできてますからねぇ」
 
  藤村D「あとは・・・もう!ビシっと宿の外観をね~夜!撮っていただいて・・・」
 
イメージ 31
 
 
  ミスター「ただいま!本日200キロ、、、」
 
イメージ 32
 
龍神温泉・・・
 
イメージ 33
 
藤村Dに「オイ!」っと言われ・・・
 
  ミスター「暴力的な入り方で・・・」
 
  大泉「俺はアレか?・・・」
 
イメージ 34
 
  大泉「・・・オイ!犬じゃぁないんだから・・・やりますか!ぐらい・・・カウントの一つも・・・」
 
イメージ 35
 
 
イメージ 36
 
   大泉「この人とテレビやってるの、、、」
 
 
  藤村D「・・・4日目が終了!致しましたぁ」
 
イメージ 37
 
  ミスター「・・・手が!出てるから・・・」
 
 
  大泉「嬉野先生に至っては・・・」
 
イメージ 38
 
・・・に新鮮だ!っと言う嬉野Dは・・・
 
イメージ 39
 
  藤村D「昨日何て・・・間近に見て!驚いたらしいですよぉ」
 
イメージ 40
 
・・・どうでしょうで!始めて腹を抱えて笑ったっと言う嬉野D
 
イメージ 41
 
 
昨晩の解説を・・・
 
あのタイミングで勝負をした事について
 
イメージ 43
 
  藤村D「流れ分かってる俺が一番の悪人だぁ!」
 
イメージ 42
 
 嬉野D「悪人は横の・・・勝った!ミスターのねぇ・・・」
 
イメージ 44
 
悪人にされた大泉は語る、、、
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47
 
・・・続いて!でんがらの反省会!
 
イメージ 48
 
  大泉「ミスター!・・・すべて!相手のペースじゃぁダメですよぉ・・・でんがら何て訳の分からない食べ物で・・・」
 
イメージ 49
 
第三戦決定?
また!いつものパターン?? (爆)
 
 ミスター「おい!ちゃっと・・・待てよぉ!」
  大泉「お前こそ!逃げんなよぉ!!」
 ミスター「やるのは・・・俺なんだから、、、」
 
イメージ 50