nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

粋な夜!

 
某ニュースで・・・
 
  「第三次お笑いブーム"は・・・終わった!」
 
今・・・売れてる芸人でしばらく行くだろうっと・・・
若手を避難?していたが、、、
 
       "・・・その通り??"
 
昨年・・・
ザ・漫才をたまに見てたが・・・全然!笑え無いし・・・面白くも何とも無い!
慣れていない?っと言えばそうなのだが!?
展開が早すぎて・・・何!言ってるか分からない?
他の番組でもそうだが、、、
フジモンザキヤマみたいに・・・公にパクッているなら潔いが・・・
藤崎マーケットのマネみたいな?同じメロの奴も居るし
他もリスペクトしているのか?
似てるものも多く見受けられる・・・それだけ!難しいってぇ事なのかね~ぇ
「ダメよ~ダメ!ダメ!」も・・・年を跨いでどうなのか?
本人達は・・・まだまだ!ネタはあると言うが、、、
 
関係ないが、、、
リスペクトっと言えば・・・長渕剛
松田聖子中森明菜中島みゆきを見たくて紅白を録画していたが、、、
迫力!懸命さについては・・・ピカイチ!長渕剛がダントツだね!
 
       "やっぱ!真剣さが・・・人の心を打つんだねぇ!!"
 
その長渕が・・・リスペクトしていた!人が居て・・・今になってその人を始めて知った!
その動画を見ていたら・・・今の長渕!そっくり、、、で!
  (長髪の長渕が好きだったオレだが!?)
 
       "やるんなら・・・中途半端は・・・ダメ!"
 
そう思った、、、
 
中森明菜は・・・
 
       "やっぱ・・・変になっちゃったな~ぁ、、、" (残念)
 
声を聞く限り?
菊池桃子は・・・時が止まってるみたいよぉ!! (爆)
 
歩む出来事や環境・・・その道に寄って
人間の生き様!それが変わっちゃうんだね~ぇ
 
オレの顔も・・・
歳!相応になってきたし・・・犯人顔?怖くなってきたような、、、?
・・・犯罪者になるのか?
 
       "笑いジワ増やして・・・カッコいいジジイになりたい!っと思っていたのにな~ぁ、、、" (笑) 
 
 
・・・っと余興は終り!本題へ
 
昨日・・・
「アメトーク」を録画してたら・・・千原ジュニアの新番組を発見!
 
どうしようか?迷ったが、、、
一番!面白いのが千原ジュニアだ!っと思ってるので、、、
そっちを録画した (生で見れればいいのだが・・・寝てる時なので!)
 
ちなみに・・・
今!2番に浮上しているのは・・・華丸大吉の大吉かなぁ!?
ボケなのか?ツッ込みなのか?分からないが、、、
 
       "その切り返しは・・・ピカイチ!だねぇ"
 
有吉が!呼んでるのか?知らないが・・・いつもそばに?居る?
有吉のフリに・・・答えてくれ!それが面白い!し・・・それがウケる
きっと大吉が・・・可愛いのだろう
 
 
また!脱線したが、、、
 
イメージ 1
 
ドキメンタリーな粋な話がオモロイ! (話すのは・・・若手だが! 爆)
 
感動で・・・
 
イメージ 2
 
そのリアクションがピカイチな!小島瑠璃子も・・・感動! (こうして見ると・・・可愛いなぁ!)
 (ゴッタンでの牛乳吐きも・・・潔い良い)
 
イメージ 3
 
       "こうして見ると・・・はるな愛も!オンナだなぁ・・・可愛い!" (笑)
 
 
       "・・・アメトーク!危うし??"
 
録画するのに・・・ダブれないので!
早くゴールデン持って行ってくれ~ぇ!
 
 
ちなみに・・・
ジュニアも運動オンチ!話が上手いし面白いから・・・いいのだが!?
 
       "何なんだ!ポンチ村上は・・・"
 
サッカーやってたと言うが・・・全然ダメ!
それなのに・・・裏の顔は・・・生意気! (近くに居たら・・・シメてたな! 爆)
 
ロンブー敦も・・・無様!カッコだけ??
 
        "何で!二人とも・・・モテるのか?オレにはさっぱり分からん!!"
 
 
っと・・・自分の情けなさを嘆いて見る、、、 (笑)