nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第八夜

 
        "いい加減・・・疲れてきたか;ぁ、、、" (涙)
 
アグラ掻いてるのも!足がしびれる
 
30分番組に!1時間以上掛けて・・・UP?
番組の編集も大変だぁ!?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
マルシン出前機に乗った事の無い大泉、、、
お互の仕事を知る!って大事でしょ・・・っと藤村D
そば屋の乱暴な走りに・・・
 
  大泉「ここは宮大工・・・繊細な走りを見せたいから・・・」
 
絶対に溢さないと言う大泉
 
イメージ 3
 
  大泉「・・・こんなに入れてました~ぁ??」
 
再びの対決まで・・・10キロ?
走ってみましょうか!?っと・・・藤村D
 
出てすぐによろける大泉・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ギヤチェンジをすると・・・
 
イメージ 7
 
   大泉「うぉ~!何だぁこりゃ、、、経験した事の無い・・・妙な揺れを感じるな~ぁ!?」
 
   藤村D「・・・もう!すでに・・・凄い勢いで零れてますけど、、、」
 
イメージ 6
 
   大泉「そんな訳・・・ないでしょう!?」
 
   大泉「うぉ!いや・・・イヤ!イヤ!」
 
仕事上・・・鉄板!何かも・・・運んでいるから・・・
っと言う大泉に、、、
また!仕事関連のやり取りが、、、
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
有るべき地はここだが!?
・・・残したい!気持ちがあるから・・・バラして都会へ持って行きたいっと・・・大泉!
 
また!分岐に行先を聞かれ・・・慌てる藤村Dに・・・
 「オタクも大変だろうけど・・・」っと大泉
 
イメージ 10
 
こう言う風景を見て欲しいから国道では無く県道を通ってると・・・藤村D
 「そういうのをさぁ・・・いっぱい見て欲しいやネぇ」っと・・・「これ・・・テレビだろ?」大泉
 
  藤村D「大工さん・・・テレビ見ないんですか?」
 
イメージ 11
 
次第に道路が・・・荒れてくる!っと・・・
マルシンが揺れまくる
 
イメージ 12
 
先に行ってしまう・・・ミスター!
その時、、、
 
イメージ 13
 
強風が襲い!
 
イメージ 14
 
そば屋の魂が乗り移て・・・つい!声が出てしまう
 
イメージ 15
 
で!オカモチの中身は・・・
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
で!対決、、、
 
イメージ 18
 
謎の食い物4個とふを1個・・・の対決が始まる
 
イメージ 19
 
早くも!口いっぱいに入れ込むミスター・・・
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
お茶を飲みながら・・・でんがらを再び入れるミスターだが!?
一つずつ入れ込む!藤村Dの方が早く・・・食い終わった!
 
それなのに・・・
 
イメージ 23
 
なぜか?ミスターは・・・
五個目!最後の1個を受け取ってしまい・・・勝負!再開!
 
イメージ 24
 
勝利は・・・藤村D
 
イメージ 25
 
・・・っと藤村D
 
イメージ 26
 
マルシンを外してもいいと・・・言いだす
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
 
走り始めてからも・・・
 
  大泉「でんがら!食べる必要なかったな~ぁ、、、」
 
っと言い出す大泉・・・
 
  大泉「・・・金八先生が出て来そうだな~ぁ!?」
 
イメージ 29
 
近道だと言う・・・狭い国道を行く、、、
 
イメージ 30
 
宮大工とそば屋・・・
 
イメージ 31
 
山道に入り・・・右へ左へとカブが!
カメラワークが大変だと言う
モニターを見ながらだと・・・酔う!
 
  大泉「いいですよぉ!そんなの・・・嬉野先生!やってませんでしたからね~ぇ!?」
 
イメージ 32
 
その苦しみに、、、
 
イメージ 33
 
自分の成果を誇張する嬉野・・・
 
イメージ 34
 
藤村Dの解説に・・・
 
イメージ 35
 
引かない嬉野、、、
 
イメージ 36
 
藤村Dは・・・
若手?のカメラワークの解説を続く、、、
 
イメージ 37
 
ある場所に来ると・・・
 
イメージ 38
 
っと構わず言ってしまう番組!っと・・・
藤村Dは言う!
 
 
また!仕事関連の話になり・・・
 
  大泉「宮大工だから・・・釘は使わない・・・」
 
その辺の気で木で作ろうか?っと・・・
 
イメージ 39
 
       "・・・ミノじゃぁ無くて・・・ノミ??」
 
っと・・・オレも!ツッ込んだら・・・皆も?
 
「あいつ!本当は宮大工じゃぁないぜぇ」っと・・・
みんなにバカにされる大泉!
 
 
今週の弥太郎チャレンジは・・・
 
笛を吹きながら立ち乗りで滑り落ちる弥太郎!
 
イメージ 40
 
予想通り??
敢え無く・・・撃沈!! (笑)