nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第七夜

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
そば屋に変装したミスター!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
養生する工事関係者??
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
このカッコでバイキングを食わされたっと大泉、、、
 
余興に入ってる大泉を!
「早く行こう!」っと急かし出発・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
新しいオカモチにも大泉がクレーム!
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
  「 うちの技術は凄いんだから・・・釘使わないからねぇ」
  「早く現場に行かないと!ヤバいよぉ!怒鳴られるよぉ!」っと大泉・・・
 
何で!そば屋が同行しているのか?っと聞かれると・・・
 
イメージ 11
 
   大泉「オレの気落ちだもん!」 (笑)
 
余計な事はいいから・・・地図を見ててくれ!っと大泉が藤村Dに言う
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
  藤村D「真っすぐ?」
 
イメージ 14
 
 ミスター「・・・今!慌ててたねぇ」
  大泉「大丈夫かい?・・・あっ!うっ・・・119・・・119?・・・」
 
イメージ 15
 
っと言い訳、、、
 
  大泉「そんなのどうでもいいから・・・間違えるな!ってぇ言ってんだよぉ」
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
あの程度の分れ道でね!っと言い始める大泉・・・
 
イメージ 18
 
ってぇ感じじゃぁ、、、
 
 
イメージ 19
 
風景を感じながらも・・・
山が近づくにつれ・・・また・・・マルシンの話に!
日陰は涼しい!っと、、、夢の話に!
 
昨夜の対決を見て・・・笑って!起きたっと言う藤村D、、、
 
イメージ 20
 
果たして!こぼれるか?どうか?の実験が始まる
 
イメージ 21
 
用意したドンブリにお茶を入れて・・・
 
段差で!かなり揺れているオカモチに・・・
 
イメージ 22
 
  ミスター「大丈夫ですよぉ・・・全く問題ありまんせん!」
っと逝った途端・・・
 
イメージ 23
 
トンネルを抜ると、、、
 
イメージ 24
 
  ミスター「そんな事ないですよ~ぉ!」
っと言い張るが・・・
 
大泉が気づいたのか?「よく運んでるカブ見ますけど・・・」っと語り出す
 
イメージ 25
 
       "・・・オレも!そう思った、、、"
 
イメージ 26
 
段差が益々多くなり・・・また?
 
イメージ 27
 
大泉の問い掛けに・・・言い張るミスター!
 
綺麗な景色の中を走り・・・
 
イメージ 28
 
山道に入り・・・ミスターが登るのか?気遣う大泉だが!?
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
迫りくる山に・・・面々は、、、
 
イメージ 33
 
凄い!っと、、、
 
イメージ 34
 
カブが登らなくて辛くなった時・・・ミスターは2速に入れるが・・・
 
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
ループ橋が見えてくる
 
高低差に・・・つながっているのか?見当がつかない!っ大泉
 
イメージ 37
 
イメージ 38
 
っとミスター!
 
「カブがラジコンみたいな音!してますよ~ぉ」っと大泉
 
イメージ 39
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
風の中の昴・・・♪
 
イメージ 42
 
奈良に入り
 
イメージ 43
 
そば屋も置いて行かれてる・・・その姿に!
大丈夫か?心配してる・・・スタッフ??
 
大工=親方に怒られる!
そば屋=そばが延びてしまう!
後続車=早く風呂に入りたい!
 
っとスタッフだけの話が続き、、、
 
 
イメージ 45
 
イメージ 44
 
オカモチの中身を確かめる為・・・
駐車スペースに入る
 
イメージ 46
 
ミスター「何を確かめたいのか?が分からない!」・・・っと納得が行かない様子、、、
 
イメージ 47
 
これを見て・・・ミスターは!
 
  ミスター「・・・あるでしょう!!
 
イメージ 48
 
皆が「やめなさい!」っと言う中、、、
 
 
 
弥太郎チャレンジ!
 
イメージ 49
 
ジャンプ!ジャンプ!っと・・・ハプニングを煽る竜馬!
それに反し・・・木の方に向かってしまう弥太郎!
 
・・・危なく!スレスレを通り、、、
 
イメージ 50
 
無事に!後ろを通り過ぎる・・・弥太郎!! (笑)