nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

既存!

 
       "うぉ~ぉ!何・・・コレ??"
 
っと・・・見てた時に喜んでいた
 
この手のタイプ!スピーカーの設置位置に・・・悩む?時が多く
以前も・・・取り付けに苦労していたが、、、
 
色!は・・・別として・・・
付いてた
 
イメージ 1
 
スピーカーは・・・コレ!
 
ミツビシのロゴが入ってるので・・・純正?
後で某オクで調べたら・・・意外に安く売っていたが、、、
 
なかなかオシャレで機能的? (笑)
 
 
毎日・・・眺める度に・・・
 
       "やっぱ!いいな~ぁ・・・"
 
っと・・・安い軽に感動している・・・オレ! (爆)
 
        "最近の・・・訳の分からない流線型より・・・やっぱり!角だよね~ぇ!?"
 
っと・・・見ていると、、、
 
イメージ 2
 
意味があるのか?
燃費向上の?アーシング・・・コンデンサー!
 
       "悪さするとイケないので・・・速攻で!取り外して貰ったが、、、"
 
小物改造が趣味だったのか?前オーナーの名残!
 
反射板も好きだったみたいで、、、
 
猫除け?
サイドミラーやリヤワイパー
バックミラーまで・・・付いていた!
 
っと・・・見ていたら、、、
 
       "気になる!このグレー"
 
そう!バックミラーのグレーが目立って!目立ってしょうがない!!
・・・車検シールが斜めに貼られてるのも!気になるが、、、
 
 (身なりは気にならないが!こうい言うのは・・・気になってしょうがない・・・オレ! 爆)
 
 
       "塗っちゃうか・・・なぁ!?" (笑)
 
 
       "車検シール!貼りなおせるんだっけ~ぇ??" (爆)