nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

出逢い!

 
去年は・・・芸能人の結婚ラッシュだったが!? 
 
       "それにしても!?オレの・・・出逢い!ないな~ぁ、、、" (泣)
 
仕事の取引先では・・・オバちゃんばかり!
仕事が終われば・・・韓流見たさに速攻で帰宅!
休みは・・・家から出ない!
外出しても・・・人の居ない場所へ
 
       "コレじゃぁ!出逢い何て・・・ないよね~ぇ!?" (笑)
 
ひとり歴・・・もう数年!
先立つモノが無かった!っと言い訳にしたいが・・・ヒド過ぎる
 
       "・・・オレのモテ期は!あの時で終わってしまったのか?"
 
ネットで出会いは・・・もう!辞めようっと思っていたが・・・
耐えられなくて・・・チャットやろうとしたら・・・
 
      "もう!無いジャン!!"
 
で!いろいろ探してるんだが・・・!?
ナンパしようにも! (簡単に出来る逹では無いが)
みんな耳にイヤホーン付けてるし、、、
若い子は・・・結婚してないだろうが・・・年齢差が?
同じ年代は・・・どこに消えたのか?
居ても・・・結婚しているのか?指輪だけでは・・・判断が付かないし、、、
 
       "・・・全然!選んでないのにな~ぁ、、、"
 
そう!贅沢何て言わないし・・・容姿など問わない! (オカマだけは・・・嫌! 爆)
明るくて!裏切らなくて!性格が良ければ・・・イイ!
それだけなのに、、、 (出来れば・・・ポッチャりで! 笑)
 
 
ある時、、、
最初は事務的に接し・・・ちょっと要領が悪かったので・・・冷たく接した事もあったが!?
30歳前後くらいだろうか?リストカットの跡がある?取引先の子に・・・
 
仕事中なので・・・口説く訳にも行かず! 
「良かったら・・・連絡下さい」っとメールを記したメモを渡し
連絡が来たら・・・食事に誘い・・・✖✖✖?っと思ってたが・・・
 
       "・・・なんの連絡も・・・無し!!"
 
・・・やっぱ!ジジイは相手にされないのか、、、 (オレがダメ? 笑)
 
 
見た目はアレだけど・・・気持ちが!若いから・・・
 
       "どうしても・・・オバちゃんに興味がいかない!" (それが贅沢? 爆)
 
・・・まぁ!同年代が一番なんだけどね~ぇ
 
 
先日も・・・
平均点が高い?仕事先の良さそうな子に・・・
 
どう行こうか?っと考えて、、、
今度は!イキナリなりでは無く・・・少し興味を持たせてから?っと・・・
事務的な言葉だけから!
 
若さもあったが!
とにかく肌が綺麗だったので・・・
 
       "・・・綺麗な肌してますね~ぇ!"
 
っと・・・言ってみた! (爆)
 
       "さぁ・・・次の手は??" (笑)
 
 
また!婚活パーティーでも行こうかな?っと調べてみたら・・・
 
       "医者!弁護士だけかい!!"
 
年収制限あるし、、、参加費用も安くない!
 
まぁ・・・夏終わり?
SLKのローン終わったら・・・頑張るか~ぁ、、、
 
先ずは・・・五反田へ  (爆)
 
 
 
       "・・・一緒に田舎暮らししてくれる女性・・・どこかに居ないかな~ぁ?"
 
そんな・・・奇特な人!(いないか~ぁ!? (爆)