nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

水曜どうでしょうclassic 第五夜

 
       "あけましておめでとうございますw"
 
 
いつの間にか・・・
また!溜まってしまったので・・・録画枠を増やす為にも?
新年そうそうの○○っすw
 
 
磐田付近から・・・
 
イメージ 1
 
だいぶ疲れ果ててきた二人、、、
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
そして浜松へ
 
イメージ 4
 
混んでる道に・・・
 
イメージ 5
 
信号で止まって・・・気づく!
 
イメージ 6
 
  大泉「やっぱ!静岡は熱いですねぇ!!」
 
イメージ 7
 
気づく・・・
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
車を揺らし・・・その喜びを表し
 
イメージ 12
 
そして!彼が先導する・・・が!
早くも彼はすぐ離脱した、、、
 
本日は200キロちょい
浜名湖舘山寺温泉に到着、、、
 
イメージ 11
 
イメージ 13
 
すでいに泥酔している大泉のセクシーショット!
 
今日・・・バレたので!
明日から隠密行動で・・・カモフラージュするっと言う
 
イメージ 14
 
もう!見つからないよぉ・・・
  大泉「どうでょう班をなめるんじゃぁ・・・ない!!」
底力が・・・
  大泉「俺の事・・・バカだと思ってるんだよぉ」
   藤村D「バカじゃぁないけど・・・虫だけどなぁ!?」
  大泉「虫は・・・君だろぉ!? てんとう虫だろ? おい!サンバでも踊れよ」
   藤村D「よ~し!カメラこっちで・・・」
 
イメージ 15
 
本日の一番!
 
イメージ 16
 
・・・が!始まった、、、
 
イメージ 17
 
じゃぁ・・・今日もしまったねぇ、
 
イメージ 18
 
大泉は・・・見て!鈴井がウズくのではないかと、、、
 
イメージ 19
 
パチ・・・パチ・・・パチ・パチ・パチ・・・
 
 イメージ 32
 
・・・パチ!
 
イメージ 31
 
イメージ 30
 
イメージ 29
 
イメージ 28
 
 
イメージ 27
 
 
イメージ 26
 
  大泉「藤村君ねぇ!やっぱりねぇ!」
 
イメージ 25
 
  大泉「・・・見た事がな~い!? この結びの一番・・・」
 
イメージ 24
 
   藤村D「あれぇ?トークをするかと思いきや! また張り手で・・・」
 
イメージ 23
 
・・・(笑)
 
   藤村D「また!慌ててねぇ・・・」
 
イメージ 22
 
  大泉「この裸体だけで・・・終わったらダメ!」
 
イメージ 21
 
  大泉「ドロップキックだけ!撮ってちゃダメだよぉ」
 
イメージ 20
 
・・・(笑)
そして・・・
 
っと腹包みが入る・・・
 
イメージ 35
 
  大泉「よ~し!外観を撮りに行きましょ~う!」
 
 
・・・3日目!
 
イメージ 33
 
  鈴井「予想は晴れ!この一帯だけは・・・」
 
イメージ 34
 
・・・なので!
カモフラージュしてる場合じゃぁない!
地味ですけど・・・カッパで行く!っと、、、
 
本日の予定は・・・
 
イメージ 38 
 
フェリーを使う事を聞いて
鈴井が「だいぶ年月経って・・・」っと話し始める
 
イメージ 37
 
大泉がタタミ掛ける
 
イメージ 36
 
普通であれば・・・
  
イメージ 39 
 
この道のり・・・ 
 
         "・・・オレも!当然・・・そう!思っていたが、、、"
 
カモフラージュは・・・
 
イメージ 41
 
  大泉「折角!ワークマン寄ったのにな~ぁ・・・明日?」 (えっ!いつ?いつ?)
 
 
雨が強まり・・・装いは!
 
イメージ 40 
 
  大泉「・・・痛い!イタイ!これ・・・痛い!って~ぇ」
 
この光景!何処かで見た事があるっと・・・
 
イメージ 43
 
ベトナムの時を思い出すっと、、、
 
イメージ 42
 
で!強風が吹きつけ始める
 
イメージ 44
 
 
普通なら・・・宿で足止めを食う!?っと・・・
 
イメージ 45 
 
  大泉「・・・カッパがあれば!何も怖くない!っと・・・あなた方は言ってきますけどねぇ」
 
 
画面で!ワイパーが出てる番組もおかしいっと・・・
 
    藤村D「イヤァ!スーパーをですね・・・ワイパーが真ん中にきた瞬間に消す!それを学んで欲しいですねぇ」
 
ワイパーも使えるぞぉ!っと藤村D・・・
大泉・・・
 
イメージ 49
 
 
ずっと雨で!濡れてないか?気遣う藤村D・・・
 
イメージ 46 
 
イメージ 47
 
     嬉野カ「・・・カッパの問題ですかね~ぇ?」
 
イメージ 48
 
そう言う問題じゃぁない!っと大泉、、、
 
 
愛知に入り・・・
風がまた一段と強くなる
 
Tシャツを替えようと鈴井・・・道の駅へ
 
イメージ 50 
 
藤村Dは・・・
 
イメージ 51
 
っとトボケながらカメラを拭く
 「濡れてんのは・・・こっち!」っと大泉と鈴井が声を合わせる
雨は強いので!藤村Dは・・・ドアを閉める!
 
イメージ 52 
 
イメージ 53
 
 「上までビシっと締めないとダメだ」つと大泉・・・鈴井に減点を!
着替えを終え再出発・・・
 
出発してからも・・・
 「こんなに降ってるとは思わなかった」っと驚いた様に言う藤村Dに・・・
大泉は「それでも車から降りないお二人にビックリした!」っと、、、
大泉はゲラゲラ笑ってカメラ回してる場合じゃないと・・・「早く!着替えよこせ!ってぇ」
 
今日はそば屋じゃなくて良かったっと鈴井・・・そば屋だったら浜名湖を渡れなかったと、、、
是非付けたかったと藤村D・・・
  大泉「朝までは付いてたんですよねぇ」
付けようとしてたと藤村D・・・
  大泉「朝!泣く泣く取ったらしいですから・・・」
 
イメージ 54 
 
 「空が明かるくなってきまひたねぇ」っと鈴井・・・
 
イメージ 55
 
 
フェリー乗り場まであと10キロ!午前中には着くと言う話になると・・・
 
イメージ 56 
 
・・・藤村D
その問いに答えない二人、、、
 
イメージ 57
 
イメージ 58
 
っと大泉「バカみたいに・・・」っと、、、
 
 
それを聞いた大泉は・・・
 「伊勢は高い建物もないし・・・店も早く閉まってしまい」神を敬い誇りにしていると話すと、、、
 
イメージ 59
  
っと藤村D
 
イメージ 60 
 
 
荒れてる海を見て
フェリーの運航が気になり出す面々、、、
 
イメージ 61
 
イメージ 62 
 
絶景に声を上げる面々、、、
 
 
で!乗り場へ到着w
 
欠航になってたら・・・
 
イメージ 63 
 
万事休すだったっと・・・
 
イメージ 64
 
イメージ 65
 
   藤村D「だったら!何の為にこの企画やってるんだぁ!ってぇねぇ・・・」
 
イメージ 66 
 
イメージ 67
 
イメージ 68
 
っと大泉・・・
 
イメージ 69 
 
カメラマンが準備完了w
何でもカンでも!車内から撮ってはダメだと藤村D・・・
 
イメージ 70
 
それを撮り終えたカメラマン!
 
イメージ 71
 
そして・・・船内からのやり取りが聞こえてくる
 
イメージ 72
 
それを聞いた藤村Dは「長袖を来て行こう!」っと・・・
 
それを聞いた大泉がは・・・
 
イメージ 73
 
 
 
別コーナーっと化してきた「弥太郎コーナー」
 
イメージ 74 
 
 
 
       "・・・げぇ!これでまだ30分組・・・1本?"
 
簡略化して!まとめようっと思ったが、、、
 
       "どれだけ!時間掛かってるんだ~ぁ?" (汗)
 
 
       "なんか?文字にすると?しても?・・・面白さが伝わらない様な、、、辞める?" (爆)