nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

早速!

 
       "・・・また!仕事か、、、" (泣)
 
晦日・・・の夜から雨模様、、、
また!大寒波がやって来るらしので・・・もしかして・・・雪?
 
       "面倒クサいけど・・・やるか~ぁ?"
 
仕事から帰って・・・作業開始!
 
駐車スペースの間口が狭いから作業スペースが狭く大変だが!
普段は頭から入れるのだが・・・
ケツから入れて・・・片側やって!入れ直して反対をやるつもりで・・・
荷を降ろすスペースを空け停めた
 
偽ベンツ時に使ってたショートナットを使い回ししようと・・・
家の中を探したら見つかったのでそれを使う
これで無駄な支出を抑えられる
 
建築で使うナットみたいなのが付いてて・・・それを緩め
ジャッキUPして・・・後輪を外した
 
車屋さんが褒めていた・・・丁寧な包装を解き
穴にドッキングして・・・そのネジを付けようとしたら、、、
 
       "・・・げぇ!入らないジャン"
 
最初は建築ネジみたいのを入れ・・・ネジ山が?っと思ったが、、、
ネジ径が合わなかった!
 
       "・・・買い出しに行くか~ぁ?"
 
っと・・・また!付け直して・・・
 
向かう途中・・・
歩いて来れば良かったか?っとちょっと後悔!?
そのくらい・・・体が重い!
 
 
       "・・・これでいいのか?"
 
M12しか売ってなくて・・・あるのは・・・何だっけ?
っと・・・合ってるのか?まぁいいや!っと半信半疑のまま・・・購入
参考までに?いろいろ見て
他も!買いたいモノはあったが・・・我慢し店を出る
 
 
       "・・・M10!売ってなかったから・・・貴重??"
 
持っておこう♪
 
また・・・最初からやり直して・・・
反対側もやって!
 
イメージ 1
 
スタッドレス装着完了~w!
この新品も!ネットで落として・・・車屋さんに送って・・・ローンに!
同時に揃えた
 
イメージ 2
 
今回は・・・
どうせなら!?奮発して?
 
       "車では・・・初のピレリー!ピレリーだよぉ!"
 
ピレリーのアイス何チャラカンチャラ?
 
ピレリーのロゴが小さく目立たない! (泣)
 
ガリットの方が安かったが・・・!?
今回は!ピレリーを試してみようと・・・ (ガリットの方が良いと思ったが・・・ 汗)
 
       "165のタイヤに・・・4.5Jのホイール??"
 
5J以上のサイズUPの希望を出したが・・・来たのはそのまま!
案の定!パンパンで!
55の扁平の割には・・・55に見えない (泣)
 
前科のあるミツビシ?
 
       "・・・結構!出がギリギリで納まってる感じ"
 
イメージ 3
 
出てる中で!好みのを選んだが、、、
 
       "・・・今回も・・・失敗・・・か・・・な~ぁ??"
 
画像ではカッコ良かったが・・・思った程!合って無かった?
銀色も・・・輝き過ぎで・・・何か、、、っと思うのだが!?
 
合ってるか?合って無いかは・・・あなた次第!!
 
 
扇風機よりは・・・いいか~ぁ!?
 
       "・・・塗っちゃうか~ぁ?" (笑) 
 
       "イヤイヤ!しばらくこのままで~ぇ・・・" (爆)
 
 
これで!
スタッドレスと四駆で雪道最強!! (雪国でもないのに、、、)
 
・・・だが!?
これで!雪でも会社を休む理由が、、、
 
 
       "この冬は・・・1回ぐらいスキーに行けるかなぁ??"
  
       "・・・誰か? スキー・・・行かないかな~ぁ?" (笑)