nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

速攻!

 
イメージ 1
 
       "・・・やっぱ!取りたくなっちゃうんだよね~ぇ!" (笑)
 
仕事から帰ると雨が上がっていたので・・・作業に取り掛かる
っと言っても!?
パーツクリーナー吹き掛けて・・・ひたすらタオルでゴシゴシ!
たまに・・・やさしく爪を立てて、、、
 
イメージ 2
 
前も外したら・・・
 
       "げぇ!成形の際の跡?"
 
調査して・・・リヤは!穴が開いていない事が判明!
フロントは・・・外郭は残るもののこんな跡は無かった!
 
磨いて・・・
 
イメージ 3
 
・・・また?
ボロボロにする前菜なのか? (爆)
 
削ってぇパテ埋めして塗装しようか?っと思ったが・・・
 
       "何だぁコレ!艶出しブラックだと思ったら・・・透けてるプラッチック!"
 
良軽運動のトレードマークなのか?
楕円が6個透けてるでしょう?
 
・・・でも・・・何故?
そのロゴを隠してるんだ?
・・・謎は深まるまま、、、
外してみないと分からないか、、、?
 
イメージ 4
 
多少!?磨いて、、、
 
       "なかなか綺麗に剥がれたでしょ?^^;"
 
傷つけない様に慎重にやったからネ!
 
排気ガスや埼玉等のシールを剥がそうとしたが・・・
劣化してプチプチ切れ!厄介なのが全然剥がれない!
 
       "・・・シール!貼るな!つ~のぉ!"
 
貼ったばかりなら・・・苦労せずに済むのに~ぃ (剥がす方がおかしい? 笑)
 
寒い中で・・・こ1時間
疲れたら終了w
 
 
       "まぁ・・・徐々にヤリますわ~ぁ!?" (今度はいつに? 笑)