nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ワッフル(^^♪

 
       "・・・また!体重増加!!太ってる~~~w!" (泣)
 
健康の為に・・・体を使う仕事を選んだ・・・オレ!
だが!昼の弁当食って・・・家に帰ってからの夕方・・・
 
       "動くから・・・腹が減るのよぉ"
 
で!カップラーメンなりお菓子なりで空腹を見たし
で!8時か9時ぐらいに夕飯・・・
 
       "一日・・・四食!"
 
悪玉コレストロール増加でカロリー制限されているのにも係わらず、、、
 
       "健康を取るべきなのか?欲求を満たすべきなのか?"
 
 
会社の人にご馳走になったセブンイレブンのワッフル、、、
 
       "ん?なかなか旨いジャン!"
 
っと・・・他の店舗で探すも・・・見当たらない店も・・・
あった店で値段を確認すると・・・
 
      "わ~ぁ!結構・・・高いジャン!!" (オレにとっては・・・笑)
 
っと・・・スーパーへ行って見たら
多少は安かったので空腹を満たす為に買ってみたが・・・
 
       "・・・ん?何か違う、、、"
 
歯ごたえ?舌触り?
 
そう!セブンイレブンのじゃぁないのは・・・シュガーがまぶしてなかった!
 
で!セブンイレブンで見つけたので・・・買ったら
 
       "・・・コレだよぉ!コレ・・・いいじゃぁないの~ぉ!" (爆)
 
 
で!昨日・・・買おうと思ったら・・・
 
       "げぇ!売ってないジャン・・・もう売らなのぉ??"
 
違う品ぞろえが陳列されていた
 
で!
 
イメージ 1
 
同時に貰った・・・コレも!旨かったので・・・これにしたが!
 
・・・最近は!なるべく間食を取らないよう我慢しているのだが!?
 
 
       "・・・やっぱ! ヤメれまへんな~ぁ!?" (笑)