nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

Oh!YUKA

 
前のフリから?
少年少女の坂口・・・?
っと思ったことでしょ~!? (笑)
 
そうじゃぁのが・・・オレ! (ある程度のレベルは保ちたいジャン! 爆)
 
 
久々のこのコーナー!
忘れていた訳ではないが、、、
なかなか時間がなくて? ^^;;;;
 
前に記事にした覚えがあるのだが!?
それも忘れ・・・て!
 
 
      "・・・すげ~ぇなぁ!!"
 
イメージ 1
 
ボートレースが変わった! (男!じゃぁないよね~ぇ? ^^;)
 
その肉体に、、、
 
前に調べたら・・・その名が分かって
でも・・・正体不明で!・・・謎だらけ?
 
イメージ 2
 
日本人離れした!その・・・
 
神奈川の出身らしいが・・・すしが好き?
 
イメージ 3
 
外人よりも凄い!
 
それに比べ・・・直美は、、、
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
違った意味で・・・お目に掛かりたいものである (爆)