nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ことぅーげぇ?

 
これは・・・
貧乏人から這い上がった!ある芸人の物語である
 
 
       "・・・なんてぇ!記事だぁ、、、" (笑)
 
 
 
ちょっと?
前の・・・「ざっくりハイタッチ」
 
イメージ 1
 
害虫処理業者から足を洗った?
ある程度?売れて・・・
今は、、、
 
イメージ 2
 
「ハーレーに乗りたい!」っと言う小峠の話を聞いたジュニアが・・・
それを逃す筈が・・・ない?
 
バイきんぐの小峠が・・・"ざっくり"の手に、、、
 
イメージ 3
 
       "家賃・・・高!! 芸能人は売れ始めると・・・儲かるんだね~ぇ!" (後の税金!大変だけどね~ぇ^^;)
 
イメージ 4
 
        "ん?誰に・・・ことぅーげ!っと言われてるんだぁ??"
 
 「今は!考えてないですから~」っと・・・
ハーレーの事を語ることぅーげ!であったが、、、
 
イメージ 5
 
・・・シッカリ!考えていたぁ。。。 (笑)
 
イメージ 6
 
・・・っと!そのカッコが、、、
 
イメージ 7
 
       "・・・こんな奴!居ないから・・・バレバレ?" (爆)
 
イメージ 8
 
       "・・・げぇ! このシェビー・・・400万もするのか~ぁ!?" (汗)
 
サクセスの証である車!
まぁ・・・アメ車を買う奴なんて・・・小峠と中尾ぐらい・・・かぁ?
 
小峠の車で・・・ハーレーを見に行く面々!
車内では・・・「噂のあの子」の話題で持ち切り
 
イメージ 10
イメージ 9
 
  ジュニア「ごとぅーは・・・家で何と呼ばれてるん?」
 
ジュニアが・・・後藤にフリを入れる
イメージ 11
イメージ 12
 
       "・・・ん?ん? 坂口・・・・??"
イメージ 13
 
そして・・・高速で!横を走るランボルギーニを抜く小峠、、、 (絶好調? 笑)
 
そして・・・
見に行ったのは・・・
 
イメージ 14
 
       "バッテリーで走ってるのか??・・・市場で見るコイツ・・・??"
 
イメージ 15
 
       "・・・ターレー? っとぇ・・・言うんだぁ!?"
 
  みんなの・・・「乗ってみたら?」
の言葉に・・・頑なに断っていたことぅーげ!だが、、、
 
イメージ 16
 
動かして・・・楽しそう!?
 
いくら?するのかの問に・・・
 
イメージ 17
 
       "・・・そんな!高いんだぁ!?" (特殊だから?)
 
イメージ 18
 
そして・・・「噂のあの子」が登場??
 
イメージ 19
      "・・・あ~ぁ!?そうなんだぁ、、、" (バツ1と? 汗)
 
イメージ 20
 
  「・・・一緒に乗ってもうたら?」っと・・・フリを入れるのは・・・
いつもジュニア!
 
続いての注文は・・・「バック」
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
尻を突き出す・・・坂口!
 
イメージ 23
 
・・・(爆)
 
続いて・・・
川崎バイク?ブンブンっと!
 
イメージ 24
 
本田のモノまねの・・・誰だ?
面白くないので・・・割愛!
 
 
移動し!続いて見にいったのは・・・
 
イメージ 25
 
       "・・・この椅子・・・パパサン?ってぇ言うんだ?" (驚)
 
  「座り心地を試したら?」っとジュニア・・・
 
・・・お決まりの?
坂口が登場、、、
 
イメージ 26
 
ケツを突き出す坂口に・・・
ことぅーげは一撃を加える
 
イメージ 27
 
       "・・・イイジャン!イイジャン! 坂口・・・好みかも!?・・・ファンになるか、、、!?" (飢えてる? 笑)
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
      "・・・いいな~ぁ! 10万2千円・・・坂口が付くなら・・・即!ローン組むのにな~ぁ!" (爆)
 
  「買いませんうよぉ!」ことぅーげの言葉に、、、
みんなは呆れ?
ロケ!終了??
 
   「立ち去る前に・・・アレ!言うて?」っとジュニアの言葉に、、、
 
イメージ 31
 
"小藪のK"が・・・出る事も無く、、、
 
その後、、、
 
 
 
 
イメージ 32
一人で!ハーレーを見に行くことぅーげだが・・・
 
イメージ 33
 
  「シェビーを買ったばかりで!これ以上は無理!」
っと・・・断念したことぅーげ!
 
       "・・・馬鹿だな~ぁ!コイツ、、、損して徳取れ!ジャン?"
 
最近・・・
ジュニアっとツルんでいるらしい・・・ことぅーげ!
 
       "やっぱ!売れてる奴にくっ付くっと・・・仕事来るもんな~ぁ!?"
 
今!売れてる有吉だったり・・・坂上だったり・・・
ジュニアと3人の絡みが多いし
絡み易い相手を選ぶでしょ?
こうやってフれば・・・こう!答えてくれる=笑いが取れる
さんまにしても・・・このパターンでしょ!?
 
だから・・・
 
ジュニアも!バイク乗るんだし・・・
買えば!交流が益々深まるでしょう?
883ぐらいなら・・・すぐに回収出来る!ってぇ
 
で!"小藪のK"でも使わせれば・・・
また盛り上がるジャン^^
 
       "だから・・・馬鹿だな~ぁ!?って、、、"
 
分かってないな~ぁ!ってぇ・・・思った!
 
 
       "・・・まだ!サクセスは語れない・・・ねぇ!?" (笑)
 
 
それより・・・坂口、、、 (爆)