nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

1年前のさやか

 
もう?
早いもので・・・一年もイジってなかったこのコーナー!
貯まりに貯まってるので・・・この辺りで本腰を?
 
イメージ 1
 
ロンハーの緊急特番!
何事?急遽呼び出されたいつものメンバー
 
イメージ 2
 
番組が進行していくが・・・何が起こるのか?
 
イメージ 3
 
       "うぉ~!こんな所に・・・ホクロが!!"
 
これも!地デジになって解像度高くなったお陰げ? (笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
色々な表情を浮かべる磯エモン!
 
       "・・・やっぱ!可愛いな~ぁ!!"
 
イメージ 8
 
ついに本題に入り・・・
 
イメージ 9
 
淳の結婚に・・・感極まり涙してしまうイソっち?
 
イメージ 10
 
それとも!?結婚に憧れて・・・なのか?
 
イメージ 11
 
       "・・・オレが!いつでも結婚してあげる!ってぇ!" (爆)
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
       "・・・いいなーぁ、、、、"