nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

安倍のみ!っ苦巣w

 
       "世の中・・・何も変わらない"
 
安倍の三本の矢も・・・
一部の輸出大手企業を儲けらすだけで・・・
消費税UPに苦しむのは庶民だけ!
 
先週・・・
日経平均の上昇と共に・・・円安が進んだ!
 
単なる景気が下降ぎみだから・・・
消費税を上げる判断材料にする為に
諮問委員会が開かれるのを狙って?
日銀が唐突に追加緩和を発表した
 
日経平均が上がって!儲けたのは・・一部の金持ちだけ!
一般市民に・・・株に投資する銭など無い!
それに・・・日本の株式市場の6割りは・・・外資
 
      "そんな指標を参考にして・・・消費税を上げるのか?"
 
消費税が8%に上がるから・・・駆け込みで!それなりに物が売れただけで
景気が良くなった訳じゃぁない!
 
・・・見ろ?
アレだけ!?地デジでテレビを売って儲けた筈のシャープが、、、
 
地デジも異論があった
UHFにして・・・見れない様にカード付けただけでしょ?
こんなカード付けるから・・・それが悪さして(読み込まない)見えない時があり・・・いい迷惑!
 
売れてた筈の携帯も・・・撤退を余儀なくされる会社ばかり
あのソニーだって赤字続き、、、
 
殆どの原材料を輸入に頼っている会社は・・・
価格に転嫁出来ず
上げれば・・・売れない!
 
       "どれだけ中小企業は・・・苦労すれば良いのか?"
 
 
税金上げないと・・・
誰だか?知らないが・・・こんな事!言いやがった、、、
消費税上げないと、、、
 
   「・・・子育て支援を撤廃すると、、、」
 
真面なツラして・・・脅し??
 
見た目の物価上昇だけ狙いやがって、、、
 
消費税は・・・本当に社会保証に使われているのか?
安全保障っと言いながら・・・導入するF35!1249億が必要なのか?
後・・・問題のオスプレイを何台か?買おうと・・・アホ大臣が視察していた
アメリカに利益供与??
 
 
安倍馬鹿総理は・・・
 
国民の安全保障と言いながらの集団自由権行使
秘密保護法での秘密主義&自分己責任の保全・・・戦争を起こした政府!そのもの、、、
消費税の引き上げ
世界旅行の楽しみと金のバラ巻き!
"女性!女性!"っと女性の為と言いながら・・・モテたいだけのブ男!
 
これが!安倍馬鹿総理の「5本の矢」である
 
国民の支持を受けて・・・
っと言いながら・・・その強行ぶりは半端ない・・・危ない男!
石破が言う「テロ」とは・・・こう言うだ!?
 
本当の!安倍の狙いは、、、何なのか?
 
国連の常任理事国に入る功績を残したいのか?
その賛同を得たいが為か?
・・・途上国に出向き!回収できるか?解らない金をバラ巻いてきている
仕事も得ようと・・・安全だと「原発」も売り込む馬鹿で・・・ (後の保証はどうするんだ?)
仕事は・・・中国に取られてしまう
中国はそこに余分な人材を送り・・・チャイナタウンを作らせ移住・・・世界を乗っ取ろうと?
 
今まで・・・どれだけ!金出してか・・・それも認められずに
今になって・・・常任理事国になれる訳ない!!
 
集団的自衛権も!今まで・・・鱈腹の銭!差し出して来たんだから・・・それでイイ!
役に立たないIMFにも・・・ (外国人の理事・・・ セクハラ?かなんかしてたな~ぁ??)
 
お坊ちゃんだから・・・ケンカの仕方!知らないんだ!
 
戦うんなら・・・核!保有ればイイ話!
戦わないんなら・・・スイスみたいに中立国になればいい話!
武器を持てば・・・争いになる!
 
小笠原諸島の中国船問題も!対処出来ない国に・・・何が!国民の安善が守れるのか?
・・・自衛隊!泳がせていればイイんじゃぁないの?
国民を守るのが・・・自衛隊の仕事ではないのか? (何時だって出動の遅いこと、、、)
昔から不思議に思っていた!自衛隊が軍事練習してるのも・・・おかしくないか?
守る!んじゃぁないのか?
攻撃が・・・最大の防御? (それは・・・サッカーの話だろぉ)
 
・・・手を出せばケガをする
 
そうしない為に!銭出して・・・アメリカを駐留させているんじゃぁないのか?
戦争に負けた!とは言え・・・そうでなければ!アメリカの大きな勘違い!?
 
 
問題があると・・・
「関係省庁に支持しました」っと点数稼ぎの表ヅラだけで・・・その後の結果は・・・無し!
これが安倍政権である
 
森の為に・・・大きな問題があるのにゴルフ場に戻った馬鹿である
 
・・・とは言え!
安倍を操っているのは誰なのか? (森?? 笑)
 
とても・・・自分の意志で動いているとは思えない!
何か?新しい事を聞くと・・・軽い気落ちで!それいいジャンみたいなノリ?だっと思う、、、
経済は・・・竹中平蔵なのか?
軍事は・・・石破だと思っていたが、、、
最近!暴言麻生は・・・何処に行った?
 
中国・韓国問題と・・・外交交渉下手!
 
高級官僚も野放しで・・・
 
       "この国が良くなる訳ない"
 
無駄な税金で・・・役に立たないジジイ!
追放する為にも、、、
 
       "比例代表並立制!廃止しなきゃぁ・・・良くならないよ!この国は、、、"
 
 
消費税の上げるんなら・・・
 
       "給与所得税の廃止・・・!"
 
お前らの私物じゃぁ無く・・・
金!払って買ってんだから、、、
 
       "固定資産税の廃止・・・!"
 
日本車!壊れないんだから・・・
 
       "車検を5年に、、、"
 
無駄な重量税と手続き代で・・・
車検なのに・・・修理代に金が廻らなく・・・車検の意味が無い!
 
       "ガソリン税の税金に消費税取る・・・二重取りの廃止・・・!"
 
 
あぁ・・・こんな記事で!時間を潰してしまった (爆)