nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

出る議員は打たれる!

 
       "出る杭は打たれる"っと言うが・・・
 
日曜休みに変わり・・・今日は天気が悪いでので・・・
こんな事を、、、 (笑)
どうでもいいのだが、、、
 
 
      "政治家って~ぇ・・・法律しらね~ぇのか?"
 
知らないのに!
国民から給与貰って・・・良くやってる!っと思う、、、
 
小渕大臣の金問題から・・・
政治資金を私物化してるんだから、、、
誰か?扇子を名刺代わりにしてたの?
 
神戸の県会?市議?
あの泣いた馬鹿も・・・私物化!
 
金!儲けの為に・・・折角なった議員!
回収しようとしたら・・・それがバレて・・・金返して辞職!
返せるなら・・・そんなマネ!すんな!
 
 
      "人前で大泣きする馬鹿な男が慣れるんだから・・・皆!立候補しよぉ!!" (笑)
 
 
 
もう!議員に立候補するには・・・法律を儲けよう!!
 
      "皆!公務員は・・・ボランティア1年以上! 国会議員は2年以上"
 
特に!!
キャリアと言われる高級官僚は・・・ボランティア!3年以上しなければ慣れない!
っと法律を・・・
 
そうすれば・・・良い国に慣れると思うよぉ!
 
大学生よ!昔みたいに学生運動せ~ぇ!
香港みたいに、、、
 
反対して邪魔していた市民もいたけど・・・
 
       "・・・アレ!きっと・・・中国政府に雇われた・・・アルバイトだぜぇ!"
 
 
脱線したが、、、
 
山本議員が天皇陛下に手紙を渡した事件・・・
渡した方も馬鹿だし!渡したと騒ぐ方も・・・馬鹿!
 
       "戦争が終わって・・・政治的権限を失ったんじゃぁないのか?"
 
そんな感じで中学の歴史を認識したけど、、、!?
もしかして!?その前の明治時代から象徴だけで・・・その権限はなかったのか?
 
権限の無い人間に渡しても・・・何も変わらないし!
それを理解していない奴が・・・議員になるなんて!不思議・・・
それを非難し!議員辞職だ!っと騒ぐ奴も・・・議員の資格無し!
 
      "ただ・・・目障りだったから・・・打たれただけ?" (爆)
 
 
 
アントニオ・猪木議員が無許可で朝鮮に行ってた件、、、
 
       "・・・余計なマネするな?"
 
拉致問題を解決しようと行ったのか?
自身のプロレスの興行に行ったのか?解らないが・・・
パイプがあったから行ったに違いない!
 
それを邪魔者扱いし・・・打たれた!
 
今・・・交渉が続けられているが、、、
 
単なるキム・ジョンウンが金に困っただけで・・・
その駆け引きに使ってるだけで・・・再開しただけで・・・安倍政権の力は何もなかった筈、、、
 
 
 
       "・・・最近!見ないね~ぇ!"
 
猪瀬元都知事、、、
 
一見!悪党に見える顔つきだが・・・実は気の弱そうに思える
横浜で?中央分離帯に衝突して・・・
飲んでいたのか?女が横に乗っていたのか?知らないが逃げた?っと言っていたか?
 
そんな知事になる前も・・・テレビで散々!偉そうな事を言っていたが、、、
石原元知事に気に入られ?
その意を受け継ぎ・・・都の改革を、、、
 
中でも!金を落とさせて税収を増やす為に・・・・オリンピック招致を進めていた
それで・・・何故か?滝川クリステルの「オ・モ・テ・ナ・シ」で!
 
福島の問題も解決しないのに・・・
 
東京オリンピック開催が決定! (本当・・・平和ボケ!開催に賛成出来ないオレ)
 
その時に・・・開催で湧いたニュースを見たんだ!
 
       "・・・何で!何もやっていない・・・森元馬鹿総理が居るんだぁ?"
 
ゴルフでもしてればいいのに、、、 (オリンピックにゴルフの競技あった?ラグビーも?? 爆)
っと・・・その時は思ったんだぁ、、、
 
その後・・・
 
猪瀬が「俺がやる!」っと・・・オリンピック委員会だか?の会長になるっと、、、
「森には・・・渡さない!」っと言うニュースの一報があったんだぁ
 
その時!思った、、、
 
       "・・・猪瀬は・・・打たれる!"っと、、、
 
案の定・・・徳州会の問題が発覚し・・・終わり!
 
それで・・・言う事を聞く!舛添が、、、
病み上がりなのに・・・大丈夫なのか?
 
 
森が日本の代表??
 
       "森!世の中の為にならないから・・・降ろした方が日本の為!"
 
日本も!世の末、、、
 
 
それで・・・今や!安倍馬鹿総理降ろしに、、、
 
       "・・・ヤレ!ヤレー!!"
 
まぁ・・・多少でも野党に頑張って貰わないと!
っと思ったが、、、
何だか?アメリカが絡んでいるらしい
 
安倍は・・・「使えない!」っと・・・アメリカに干されて、、、
小渕らの問題を!
以前と同じ運命を・・・??
 
       "まぁ・・・森元馬鹿総理!っとダチなんだから・・・早く降ろした方がいい"