nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

無くなるのが早い、、、

 
今月は・・・
ちょっと余裕があるな~ぁ!?
 
       "・・・買えて無い! バイクパーツでも・・・買ってやろうか!?"
 
っと・・・いつもマイナスなオレの懐、、、
 
共済保険の配当もあり余裕をコイていたが・・・
 
 
先週の休みの前日、、、
満券をおろしいろいろと買い物を!
 
夕方!腹が減ってしょうがないので・・・お菓子を買い
たまには一杯やるか~ぁでカウテル缶を1本・・・それのつまみ
何かと便利な!おしり拭きが切れたので・・・それを!
 
とりあえず!これで・・・1軒目
 
2軒目の前に・・・服の安売り店へ
仕事に必要なモノを買い
まだまだ暑く寝苦しいので・・・冷感の敷きパットを買おうか?悩んだが・・・
予算がないので諦め、、、
何か!?知らないが・・・財布を??
 
薬屋に行き
無くなりそうな青汁・・・唯一の常備薬!ナロンエースを買い (生理痛か? 爆)
 
・・・見る見るうちに銭が無くなって、、、持ち銭!残り・・・三千円!! (泣)
 
イメージ 1
 
       "・・・残りで!明日・・・海へ(再)行くか~ぁ??"
 
っと思ったが、、、