nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

努力は買うけど、、、

 
・・・KRを忘れた訳では・・・ない! (笑)
 
 
今年になったからのBG!
これは買い続けているが・・・
気になる表紙を見て・・・即買い!
 
イメージ 1
 
       "・・・表紙!飾れていいな~ぁ!"
 
それに・・・絵!描いて貰って・・・
 
たまに・・・違うのも見るが!?
色をみれば・・・カワサキ
見るからに・・・レーシングカスタム?って~ぇ言う所か、、、
 
イメージ 2
 
・・・どんだけ!凄いのか?
その内容を細かく拝見、、、
 
イメージ 3
 
保土ヶ谷Pでよく見かける・・・ピンク色のZ!
それをカスタムしているF〇Xと言う店がやったらしい、、、
 
奇しくも・・・ZRX1100ベース!
 
       "KR!語ってるけど・・・?? FじゃぁなくRだから・・・許す?"
 
GSXのタンクに目を付けた所は・・・好評価だが!
カスタムマシンとしては・・・頑張ったで賞を上げるが・・・
KRとしては、、、ダメ!
2燈のレーシングカウル付ければ・・・KRでは無い!
後は似てる所無いし、、、
 
細かく見ていくと・・・オレの持っていた偽ZⅡより・・・銭!掛かって無いのでは?
それなのに・・・何故?掲載を?
 (オレの偽ZⅡも・・・数々の批判を受けていたが、、、 爆)
 
       "・・・そんなにショップの力が強いのか?"
 
広告費・・・払ってるの?
まぁ・・・掲載されなくても凄いマシンは沢山いるけど、、、
表紙を飾れる程か?疑問に思っただけ
 
 
まぁ・・・人ぞれぞれ感性が違うから?
オレが大衆と違うから??
 
       "変わってる!変態なオレには・・・謎である!!"