nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

中尾レーシング?

 
       "・・・アウトインアウトも知らないのに??" (爆)
 
 
 
motoGPしか!見れない民放、、、
その中で!希少な車関係番組・・・SUPER GT
毎回楽しみにしているが、、、
 
今まで温めていた?
見た人も!見ていない人も!
温存していた爆笑ネタをアップしよう、、、 (笑)
 
アシスタントレディーだった!純粋な青木が降板し
大学生だったか?免許も無い・・・誰だっけ?
ハーフ!に変わったが、、、
何故か?MCは変わらない!? (爆)
 
そのMCがクラブマン車も乗り越えて・・・GT300をドライブすると言う
 
イメージ 2
 
       "それは!中尾君より・・・スタッフでしょ~う?" (笑) 
 
イメージ 1
 
ビビっているのか?いつもとは違い・・・真剣な面持ちの中尾!
 (チームも!マシンをよく貸したこと、、、)
 
イメージ 3
 
まずは軽く流してだったか?
 
富士のストレートを200キロ出し・・・第一コーナーを曲れるか?
っと言う・・・それが!今回の課題、、、
 
中尾!初心者なのに・・・回転を上げ!半クラで発進
エンジンがウワァウアワァ言って・・・ホイールスピン!
 
車が左右に振られ!それを修正しようとハンドルを切る中尾・・・
 
イメージ 4
 
マシンは横に向き・・・
 
       "うぉ~ぉ! ウォールに突っ込むぞ~ぉ!?"
 
イメージ 8
 
っと思ったら・・・回って止まるw  (大爆)
しばらく笑いを堪えられなった
 
       "・・・何だぁ! 突っ込めば・・・一掃の事!面白かったのに~ぃ!" (笑)
 
スタッフは驚き!冷や汗もの、、、
中尾も苦笑いして・・・かなり動揺している模様、、、
 
イメージ 9
 
イヤ!イヤ!あなたが大丈夫でも・・・
 
 
命拾いした中尾! (ケガしないうちに止めればいいのに・・・)
アドバイスをもらい!仕切り直し (いや~ぁ!その前に乗らせない方が、、、)
 
今度は・・・回転を上げずにスタート!
回転を合わせてるのか?シフトUPしていく・・・
 
イメージ 5
 
コーナーが迫る
 
イメージ 6
 
監督?
 「・・・早い!それじゃぁ曲がれない!!」っと・・・
 
イメージ 7
 
マシンは・・・大きくコースをアウト
 
イメージ 10
 
お決まり?の・・・スピンして止まるw
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
       "イヤ!最後・・・ちゃんとスピンで上手く曲がってるジャン!!" (爆)
 
コイツに乗らせたら・・・危ね~ぇ!の一言!!
 
イメージ 15
 折角!ブレーキング場所と減速スピードを教えて貰っても・・・出来ない中尾!
 
       "・・・そんな事・・・教えて貰い!サーキット走る奴・・・いる?か?"
 
峠・・・以前の話!!
車の特性・操作方法など・・・何も!解らない奴が乗っても・・・無理!
 
 
続いては・・・ショートコースでのライン取りとブレーキングの練習
 
       "・・・そんな事も!教えて貰うのかよ~ぉ?"
 
イメージ 13
 
基本は大事だが、、、
 
アメ車に乗る彼には・・・関係ない話?
 
ブレーキングも・・・
思いっきり踏め!っと言われながらも・・・踏めない中尾!
 
・・・それでも!?
少し出来る様になり、、、
 
イメージ 14
 
平瀬に、、、言われ!喜ぶ中尾、、、
 
       "・・・中尾がチャンピオンに成れるんなら・・・オレはF1でチャンピオンに成れるよぉ!" (笑)
 
 
その後も。。。
鈴鹿スクールのファーミュラーみたいな奴で・・・得意のスピン!!
やっぱ!センスが・・・無いの?
 
 
最近では・・・元巨人の誰だっけ?
・・・が!スピンターン等のやり方を教えて貰っていたが、、、
 
       "・・・中尾は・・・やらないかの?" (笑)
 
何故に?レーシング語ってるのか?解らないけど、、、
同好会以下では??
 
 
車を諦めて・・・
福ちゃんの領域に入らなければいいが、、、 (爆)
 
オレはオレで!
こんな事で・・・画像編集に時間を費やしてる場合ではないが、、、 (笑)