nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

イイな~ぁ、、、

 
連日の暑さで死にそう、、、
 
カブで鈴鹿8耐を見に行こうか?っと思ったら・・・
日曜休みにならず・・・代休を申し出たが・・・そんな事は叶わず・・・断念!!
 
でも?考えて見たら・・・
300キロ以上ある道のり!50キロ平均で走っても・・・6時間??
信号の多い下道で(静岡は除いて)50キロ平均なんてあり得ない?
考えてみたら・・・軽トラ・下道で京都へ行ったときは・・・12時間掛かったっけ~ぇ!?
 
 
で!鈴鹿がダメなら・・・亘例の海?
仕事の疲れからテレビ見ながら寝てしまい
夜中に起きて・・・また!テレビ見てたら・・・寝ての繰り返しで!
 
眠かったが早起きしたが、、、
夜が明けた空は・・・スカッと爽快な青空では無く・・・諦め!
 
・・・だが!
早朝から気温上昇!!
暑くて部屋に居られない!
 
少しでも涼もうと・・・録画していた映画!
ブルーラグーン」(だったけっ?)を見て・・・涼しくなれず
 
プールに行くのも銭が掛かると・・・
結局!家で水風呂に入った (笑)
 
 
で!録画を見続けて、、、
テレ東の「YOUは何しに日本へ?」を・・・
 
YOUが沢山集まる噂の場所で!
 
       "な・ナっ・・・何と!?"
 
イメージ 1
 
亘例の海が公開されてしまった!!
 
       "・・・確かに!YOUが多く居るのが不思議であったが、、、"
 
YOU!曰く・・・「砂浜も!海も!綺麗で・・・ハワイ見たい?」らしい (確かに^^;)
で!近くに宿があり・・・
従業員もYOU!っと言う・・・YOUにとってはモッテコイの場所だった!
 
(その後の集まる場所もすぐ近くであったが・・・爆)
 
 
続いては・・・追跡したYOUのその後!
 
アメリカの森で暮らしていて・・・温泉が好きだ言う『サイラス!』 (だったかーー;;;)
 
宛ての無い旅をする彼、、、
 
温泉を目当てにしているが・・・行く先も決めて無い
 
「とりあえず・・・西へ」??
 
普通に電車か?レンタカーでも借りて(前回のYOUはそうだった)移動するのだろう!?
っと思ったら・・・
何と!ヒッチハイク!!
 
       "・・・何と!無謀な。。。そんな簡単に行くのか??"
 
上手い事!乗り継いで東京まで来て・・・宿まで見つけたのだが、、、
陽気な彼だから・・・出来る事??
 
       "・・・これで1日終わり??"
 
普通なら・・・時間を無駄にしないで回れるだけ観光地を回るだろうに、、、
 
でも!YOUは・・・違った!!
 
・・・成り行き!!
 
ヒッチハイクに何時間掛かろうと・・・別な手段を考えない! (何て!野生的、、、)
 
で!箱根に行き・・・静岡へ温泉を楽しみ
2日目は・・・ヒッチハイクした会社で野宿、、、
 
教えてもらった湯布院(?)へ向かったのであったが・・・
ここで追跡中断、、、
後で連絡が入ったら・・・大阪辺りで帰国?
 
普通ならあり得ない行動だろうけど・・・YOUにとっては当たり前!
これはこれで良いらしい、、、
 
 
出会った時に言っていた森に棲んで居るっと言うのは・・・
 
       「・・・本当であろうか?」
 
っと連絡を取り追跡取材!
 
送られきたのは・・・
「この辺?」っと掛かれたGoogleマップ! (笑)
 
その場所に行ってみたら・・・本当に森だった!
 
イメージ 2
 
       "・・・森に・・・ジェット??"
 
マジで森を所有していた
 
イメージ 3
 
っと・・・家も!ハンドメイドながら・・・雨風しのげる?
けして!良い場所ではなかった、、、 (外で!寝袋で寝てたし・・・)
 
 次の日・・・温泉へ行くっと・・・
山の麓で待ち合わせ!移動手段は・・・ヒッチハイク! (笑)
秘境の?温泉を2ヶ所回るっと言う、、、
 
イメージ 5
 
牛の糞が転がる池・・・
泥を掘って・・・温泉でニンジンをカジル! (ワイルドだろ~ぉ!爆)
 
イメージ 4
 
2件目?温泉到着、、、
 
       "えっ!何故に・・・メットを片手に??・・・ヒッチハイクだったのでは??" (謎)
 
その後・・・
 
       "・・・バイクに乗って来たの??"
 
友達だと言う彼女と街で待ち合わせ!
ヒッチハイクで移動する言うが、、、
結局w捕まらず・・・彼女の会社の?車で移動
 
これぞ!秘境温泉か?
草原に池?なかなか場所で・・・YOUと彼女が水着で入ると・・・YOU!
 
       「オレも裸で入ってるんだから・・・君も!裸になりなよぉ」
 
で!
 
イメージ 6
ア~~~ん! (お前は・・・Mか~ぁ?笑)
 
っと・・・普通の中で無い事は・・・すぐに分かったが、、、
 
呼ばれて!スタッフ?デレクター?も・・・裸で入り、、、最高~w!っと、、、
 
 
       "・・・どうやって生活しているんだ?"
 
っと思ったが、、、やっぱ!普通のYOUでは無かった
 
 
一流大學を出て・・・出来る金融マンへ
それなりの地位と贅沢を手に入れたのだったが!!
 
イメージ 7
 
・・・だが!?
 
イメージ 8
 
追われる日々の生活より・・・
自由なその日暮らしが・・・幸せだと言う
 
       "・・・人間らしい!生き方なのか? これが人間本来の生き方なのか?"
 
・・・でも?
YOUが生活出来ているのは・・・
経験で得た!投資で収入を得ていたからであった
 
 
       "どんな贅沢より・・・この道を選んだYOUは・・・凄い!っと思う、、、"
 
オレもこんな生き方がしたい、、、
 
       "・・・イヤ!・・・・しようw^^b"