nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

面白いドラマが無い、、、

 
・・・のは・・・日本の民法の事で!
単純!明解!
予算の問題なのか?
医者モノ!刑事モノばかりで・・・脳が無い!!
 
見たい番組が無いのが・・・事実!
 
 
NHKは・・・
紅白もそうだが、、、
大枚にものを言わせてオール人気俳優キャスト!
 
       "その大枚は・・・どっから出てんだぁ??"
 
解釈は・・・国営放送で無いみたいだし
憲法の解釈変えるんなら・・・NHK改革から始めろ!
何で?BSも銭!取って・・・流した放送をオンデマンド化してんだぁ?
 
 
 
❑私たち結婚できるのか?
 
イメージ 1 
 
草食系男子と結婚を約束した二人だが・・・韓国では結婚にウルさい身内!
 
イメージ 2 
 
姉の夫婦生活は・・・夫の浮気が原因で・・・離婚寸前!
 
イメージ 3 
 
真面目に働いて歳を重ねた叔母は・・・弾けて!開放感あふれるバイク=男にも夢中になってしまう
 
イメージ 4 
 
気位の高い母親の仕打ちに耐え兼ね・・・別れた二人だったが、、、
 
 
それぞれの人生・・・ハッピーエンドで終わるのか?
 
韓国人と結婚したいと思う時もあるのだが、、、
 
       "言葉と煩わしい身内が居るからな~ぁ、、、
 
 
 ❑ネイルサロン・パリス~恋はゆび先から~
 
イメージ 5
 
人気が無かったのか?
早くも・・・12話で終了w
オカマちゃんの反対バージョン!
 
イメージ 6
 
       "KARAだったんだ~ぁ!?"
 
っと・・・しばらくしてKARA気付く! (爆)
 
一歩間違えば・・・キモイ? (お前がキモイよぉ!)
美形で!胸が無いKARA・・・男役が出来る?
イヤ!イヤ!
すぐに・・・女ってバレるだろぉ! (笑)
 
        "けど・・・見慣れたら・・・可愛い!" (笑)
 
内容は・・・仕事への心へと・・・女の取り合い?っといたって真面目、、、
 
・・・中田?が出ていたのが気になるが、、、 (笑)
 
 
 
  ❑イ・サン
 
イメージ 7
 
イ・ソジン?・・・うがい薬か?
っと・・・
生意気そうな奴が出て来たと思ってたら・・・至って真面目??
 
       "・・・いい奴ジャン!"
 
イメージ 8
 
また・・・ハン・ジミン(ソンヨン)が見れて嬉しかったが、、、 (あのドラマの結末は・・・??)
 
他でも色々やってたみたいだが、、、
最初から続けて見たのは・・・去年からの事!
77話の長編ドラマ
 
王位継承・・・世子(セジャ)の物語であるが、、、
また!その権力に争いに巻き込まれて行く二人、、、
 
王女はいつの時代も悪さをするのか?
 
本当・・・
今の朝鮮にも見せたいが・・・
 
       "日本の政治家に見せたい逸品だった"
 
       "・・・世は・・・民の為に・・・だぁ!!"
 
イメージ 9
 
政治だけに?
坂口征二の息子も出てたんだ~ぁ!? (爆)
 
 
 
 ❑男が愛する時
 
韓国は・・・一発屋が多いのか? (知らないだけ!笑)
 
イメージ 10
 
この時からか?テサン兄貴が、、、
大人気?具合がヒシヒシと分かる・・・ソン・スンホン出のドラマが多く放映される
 
イメージ 11
 
どう見ても・・・ソンジュの方が良いと思うのだが、、、
 
イメージ 12
 
何故か?
モテてしまうソ・ミド、、、
 
昭和的 美人?
 
       "・・・オレも!参戦~~~~ん!!" (笑)
 
って・・・ストーリーは?
 
       "・・・見てのお楽しみ~~~ぃ!!" (爆)
 
イメージ 13
 
       "・・・すし三昧!!"
 
イメージ 14
 
       "・・・E分の11??"