nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

まだ!まだ・・・

 
やっと・・・半分くらい終わった?? (泣)
 
スゲー!見てたんだなぁ、、、
 
スゲー!これに時間を費やしてたたんだなぁ、、、
 
やる事ないのか?
っと言われそうだが、、、
 
       "・・・いいんですw"
 
これが!楽しみだから、、、 (爆)
 
 
 
 ❑トキメキ☆成均館スキャンダル
 
イメージ 1
 
また!未来から戻ったのか?
 
真面目に勉強する・・・
ソンギョンガンの学生生活を暴露話??
 
これも世子関係で・・・
 
イメージ 2
 
こちらも!男を装っているが・・・
すぐに女っと分かってしまうだろぉ
 
イメージ 3
 
けど・・・
 
      "良く見ると・・・可愛いいジャン!!" (笑)
 
キム・ユニ(パク・ミニュン)、、、
 
イメージ 4     
 
     "・・・げぇ!イケイケなの~ぉ??"
 
 
 ❑キム・マンドク
 
イ・サンと同じ頃??
この辺りになると・・時代との背景がゴチャゴチャに!
 
王様が同じ?
 
イメージ 5
 
済州島(チャジュ)の母は・・・ちょっと地味?
だが!?ロッテの女王??
 
イメージ 6
 
ここでは・・・長官様??
 
生い立ちからの嫉妬心で悪行を重ねたムンソン
一方・・・知恵を絞り女ながら商人へと努力を重ねるマンドク
・・・結末は見えてるか?
 
 
 ❑シークレット・ガーデン
 
イメージ 7
 
あらぁ?若社長??
 
イメージ 8
 
ライムは・・・北の兵士?女王?
イヤ!スタントウーマンでした~ぁ!! (笑)
 
・・・っと、、、
邦画で良くあるパターンのアレでしたぁ  (いよいよ韓流も終わりか?)
 
・・・男と女が入れ換わる奴!
 
けど・・・結末は・・・
奥が深かったけどネ!
 
 
 
 ❑Dr・JIN
 
強烈、、、
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
パク・ミニョンの最強コンビが・・・!
 
イメージ 11
 
何処かで見たことのあるぞぉ?
 
っと思ったら・・・ジャイアントのイ・ボムス (我ながら・・・なかなか詳しい!? 笑)
 
イメージ 12
 
ギョンタクは・・・何に出てたんだだっけ?
ボスを守れ?
 
・・・ストーリーは・・・マンガ通り?? (それが知らない! 爆)
 
二人は・・・結ばれないのか?
 
        "それにしても・・・ミニョン!肌・・・綺麗だなぁ、、、"
 
 
 ❑会いたい
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
ジョウン?ジュン?
いや~ぁ!キャストが混じりあ合っちゃって~ぇ何が何だか?分からん?
 
・・・ただ!言える事は、、、
 
イメージ 15
 
今回のヒロイン・・・スヨンの泣き顔が・・・
 
       "ヒドイ!ブスだってぇ言う事、、、"
 
・・・化粧も?
それとも・・・ピンクの口紅??
 
・・・ってぇ!
ストーリーはそうでもいいか~ぁ!?
早く言えば・・・トラウマ!!