nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

消費税UPにともない?弐

 
携帯を新しくすれば、、、
 
        "・・・マジかよ~ぉ!?"
 
PCの電源入れたら・・・キーボードのボタン押しちゃってぇ!
それで初期設定画面へ・・・
それで!ESCしたの・・・だが!?
 
・・・立ち上がらない!!
 
それで!強制終了してすぐに立ち上げたのだが!?
 
         "・・・ハードディスク!貼り付いちゃったぁ??"
 
何度!やっても・・・ブービー音が鳴らない!!
 
・・・過去の!会社のPC98に続いて2回目!!
 
 
で!携帯で我慢しようかと思ったが・・・!?
 
         "我慢出来る・・・訳がない!!" (・・・だって!動かないんだもん! 爆)
 
 
それから・・・しばらくは我慢して!
 
最後の手段 はジャパネット?
 
会社のPCで!値段とスペックをいろいろ吟味して・・・
決めようかと・・・後で電話しようと・・・電話番号をワン切り
 
そしたら・・・つながっちゃって~ぇ!
 
        "すいません!間違えました~ぁ^^;"っと、、、
 
もう一度!夕方・・・確認したら。。。
 
        "・・・げぇ!売れちゃって~ぇ・・・在庫なし~~~ぃ!?!?"
 
 
で?
 
稼ぎが悪く!公共料金も払えず・・・
バイク小屋も作ろうかと?
スーパーキャッシグに手を染め
 
        "暇だから?電気屋に見に行ってみるか~ぁ?"
 
・・・っと!
 
 
         "・・・出会ってしまった~ぁ!!" (爆)
 
イメージ 1
 
研修中の店員!口説いたが、、、
指導員の女が!頑固で・・・値引き無し! (強気!)
 
訳が解らないが・・1TB!欲しかったが・・・500GB!
4GBあれば・・・ (安い!他のスペックが悪かったし・・・)
 
acerのモニター使っていたから・・・悪くはない?
 
何と言っても!?
タブレットみたいなに使える??タッチパネルが、、、
 
その代わり、、、OSが入って無かったが、、、いつものように即決! (また・・・発病_? 笑)
 
       "やっぱ・・・OSないとダメか~ぁ!?"
 
後で!調べたら・・・OSの安いのが見つかり・・・OK!
 
1週間してモノが届いた
 
 
・・・が!
便利なのか?8.1、、、
タッチパネルにも!なかなか慣れず??
画面は指紋だらけで・・・良いのか?悪いのか?
 
使い熟せず・・・・UP出来やしね~ぇ?
 
 
本来なら・・・諭吉ぐらいの中古を手に入れようと思ったのだが・・・ネットも見れず・・・オクションも?
 
初めて!PCに大枚をつぎ込んだのだが、、、
 
 
        "田舎暮らしするまで・・・大切に使うよぉ!壊すことなく、、、" (泣)
 
(イタずらサイトには・・・気をつけなきゃねぇ^^;笑)
 
 
借金地獄につき、、、
 
夢!・・・また!遠のく。。。