nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

消費税UPにともない?

 
ある日、、、
1本の電話が・・・かい
 
   女『こちら・・・お葉書見て頂きましたでしょうか?・・・特典が・・・』
 
差ほど!?気にしてはいなかったが・・・
 
         "・・・暇だから行ってみるか~ぁ?"
 
ハガキを見てポケットに入れてたオレ!
聞いてみるだけ?っと・・・それを持って電気屋
 
見ていると早速店員が声を掛けてきた
 
        "これなんですが・・・!?"
 
(何だか・・・知らないみたいあ?)
 
     店員『あぁ・・・これでしたら、、、』
 
っと・・・もう1台!新規を進める、、、(違うってぇ!怒)
 
オレは・・・単に!ガラ携を新しくしたかっただけ!!
それが安くなりそうだったから?説明を聞きにきただけ!?
 
使い道は~ぁ?
これはどうですか?これはどうですか?っと・・・進めてくる店員
追加した方が得ですよ~ぉ!
   『秋にi phoneの新しいのがでますから・・・それまで!』
っと・・・こっちの要望もそっちのけ!
 
その時!考えるか~ぁ?
っとその場をさろうとしたが・・・
 
いろいろ話すから・・・話がゴチャゴチャで!
無料通話ができないらしく・・・
仕事でネットで連絡を入れなければならず!
両方を使えるには・・・で!
 
イメージ 1
 
今日で最終日!?っと言う言葉に騙され?
3台目!のアクオスホンを・・・ (笑!もう1台は婆さんの・・・)
 
3台目にしないと・・・大枚の割引が無いこと!
ネットアクセスの料金が掛かっていたこと!
親機は更新時に解約しないと違約金が取られること!
 
それらを総合して、、、
 
2台目のスマホ
 
       "まぁ!いろいろ付いているが・・・使いこなせる訳が無い" (爆)
 
あぁ、、、
残念なのは・・・ボイスレコーダーの音の悪いこと!
 
       "これじゃ~ぁ!音楽聴けね~ぇジャン!" (泣)
 
Wi-Fi無いから・・・動画が!!
〇画像見てたら・・・
 
       "・・・もう!定額の範囲超えてんのかよ~ぉ!!" (怒)
 
      "やっぱ!電池無くなるの・・・早え~~~~な~~ぁ!"
 
っと・・・言う事で、、、
 
また!電話番号とメールが変わりましたぁ^^;
 
 
でも・・・
良い番号が取れたのだが・・・
前の所有者の電話やらショートメールが!!
 
        "・・・げぇ!前の所有者・・・女??・・・同じ名前か~い!!"