nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

やっと、、、コタツw完成;;;

本当!どこもかしも異常・・・な事ばかり、、、
寒さも今だに氷点下近くまで下がるし、、、
 
幸い?な事に大雪が降った日は2回とも休み!
1日は『出てくれ』っと言われたが・・・
 
起きて!窓の外を見ると・・・
 
     『・・・どこだ此処??』
 
まんま!雪国で・・・
 
これじゃぁ!糞にも役に立たなかったスノータイヤじゃぁ無理!!
即効で会社に連絡を入れ・・・休みに!! (笑)
 
 
何だか、、、!?
仕事疲れなのか?年齢なのか?気候のせいなのか?
 
     ”・・・やる気!しねぇ~な~ぁ!?”
 
っと・・・TV見ながら寝て!起きて飯食って・・・TV見ながら寝て!
の繰り返し、、、(爆)
 
そんなんで!
貴重な休日は・・・アッと言う間に終わり、、、
 
 
 
     ”そろそろ春だな~ぁ、、、”
 
このままだと・・・作る機会を無くしてしまう!
っと・・・気合を入れ直し、、、
 
前日!早寝して体調整え・・・作業開始!!
 
材料の問題もあったが、、、
外に置いてあった!前の自作コタツの古材を使えば・・・何とか構想へ
の道が開きそうな雰囲気、、、、
 
簡単な図面書いて・・・例の如く!見切り発車!!
 
     ”おっ!何とかイケそう・・・”
 
 
で!その構想から形になったのが・・・
 
イメージ 1
 
強度と構成を考え?
切って!つなげて!即効・・・色塗って、、、
 
イメージ 3
 
  「・・・を?何か、、、形がヘンだぞぉ」
 
イメージ 2
 
      ”ジャーン!完成・・・三角形のコタツw” (爆)
 
・・・何で~ぇ?って~ぇ??
 
いや~ぁ!角にTVを置けば・・・その対角線上?で見たいでしょうw (笑)
 
 
頭!矢印の方向がTVって~ぇ事!!
 
今回は天板も作りましたで~ぇ!
 
連結に苦労したが、、、イイ物があったので・・・◎!! (和風か? 汗)
 
      ”・・・早く田舎暮らししたい!って~ぇ事か~ぁ!?”
 
 
部屋の中に入れ!とりあえず設置したが
まだ!部屋が片付かないので、、、
 
      ”あ~ぁ、、、徐々にやるか~ぁ!?”