nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

突然に、、、??

 
       ”・・・いや~ぁ!!寒さに負けて?・・・買っちゃいましたよ~ぉ?” (笑)
 
念願の?エブリィ、、、
 
イメージ 1
 
っと・・・
言いたい所だが!?
 
       ”・・・本当の正体は、、、コレ!!”
 
イメージ 2
 
念願のこのテールだが、、、
 
        ”・・・買わなくて・・・正解・・・か??”
 
最初!乗った感じが・・・こんなに小さかったっけ~ぇ??
エンジン音がうるさいし・・・運転した感じが・・・何だか!?ギコチなかった~ぁ? 
 
        ”こん何・・・だったっけぇな~ぁ??”
 
召使いの時・・・
通勤で与えられてたのがエブリィワゴン!
 
それとは別物の様な気が、、、(グレード・値段の差?重ステだから??)
 
乗り慣れていないせいか?
 
 
実は・・・
最近!部屋の模様替え(久しくしてなかった)がしたくて、、、 (予算は無いが、、、)
これも・・・
この寒さのせい!
急に寒くなって来たもんだから・・・そろそろコタツを?
 
ほんで・・・今度から・・・ソファーから床の生活に替えよう・・・かと!?
 
 
それで!
材料の買出しに出掛けたのだが・・・
 
        ”カブじゃぁ・・・三往復ぐらいか~ぁ?”
 
っ考えていたが、、、
 
        ”・・・あ~らぁ!? カゴの過積載重量・・・3kgジャン!!” (泣)
 
すでに!1ッコでそれを超えているーー;;;
 
っと・・・計画も煮詰まって無く!遅い時間帯だったので・・・
その日は退散!
 
        
        ”・・・確か!?ホームセンター・・・軽トラ・・・借りれたよな~ぁ??” 
                                              (軽バンだったが)
 
そして後日・・・
聞いてみたら・・・サービスカウンターで受付との事!
行ってみたら・・・
免許証確認ぐらいで!すんなりキーを渡され・・・
 
何と!貸し出し無料! 
ガス入れ返却も無し!!
 
        ”ただし・・・1時間以内までだけどねぇ^^;”
 
いや~ぁ!イイね~ぇ!!
 
これで!重量物やデカ物も運べるジャン!
 
        ”それにエブリィにも乗れるし~~ぃ・・・買わなくて済んだ~ぁ” (笑)
 
 
さぁ!休みの日に・・・模様替え!!
 
 
・・・っと思ったが、、、 (爆)