nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

どうして!?もっと早くに、、、

 
いや~ぁ!やっぱスゲ~ぇな~ぁ・・・燃費!
 
125キロ走って、、、
 
イメージ 1
 
空の手前!補給のところで入れたら・・約2.5リッター!
 
       ”リッター50キロだよ~ぉ!!”
 
今回は・・・
150キロだから・・・リッター60キロ!
 
2.5リッターで4百円弱だから、、、
 
        ”マジで! 懐に優しい!!” (名古屋まで・・・千円で行ける? 笑)
 
給油回数が多いので・・・タンクが大きければな~ぁ!?っと思うのだが、、、
 
 
それで今日!
 
基本的に雨の日は乗らない主義であったが・・・通勤となるとそうは行かない!
で!最近、、、雨が多かったのでかなり汚れていた
今日は早めに仕事が終わったので・・・
 
        ”パーツクリーナーで洗車っすw!!” (爆)
 
それで、、、
 
また・・・シリコンオイル漬け!! (今回は・・・一缶は空けなかったが!? 笑)
 
イメージ 2
 
どう?どう?・・・綺麗っしょ?
オレの・・・90カスタム!
 
イメージ 4
 
・・・でも?
まだ!振動が凄いのよ~ぉ、、、 (泣)
 
 (これで! 熟女をケツに? 爆)
 
今日の強風に、、、
 
        ”足元!すくわれそうにになって怖いな~ぁ・・・” (軽いから?)
 
 
イメージ 3
 
        ”最初だけ?・・・いつまでこの美しさを保てるのやらぁ!?” (笑)
 
錆だけは・・・
 
        ”嫌だから・・・ネ!!”