nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

突然に?part2

 
そんな予定で週末を過ごそうとしていたのだが、、、
 
カブ!磨いてた時・・・
母親が帰って来て 『孫がこの家で暮らしたいってよ~ぉ!? 母親とウマが合わないらしい』
っといって来た
 
オレは・・・
 
        ”好きなようにさせればいいジャン!”
 
っと言ったのだったが、、、
 
 
翌日?翌々日??
 
        ”・・・マジかよ~ぉ!?”
 
本当に高校生の娘が帰って来たぁーー;
 
        ”喜んで言いなのやら、、、”
 
 
それで・・・今日!
部屋を空ける為・・・押入れやら!何やら!
荷物出して整理、、、
 
        ”・・・一機に捨てるか~ぁ!?”
 
っと・・・思うのだが!?
なかなか捨てられないーー;;;
 
        ”・・・使って無いモノばかりなのに~ぃ!”
 
それにしても・・・百均で!買い込んで未使用のモノばかり
 
        ”ドンだけ!無駄使いしてんだ~ぁ!!”
 
って~ぇ感じ、、、
 
後は・・・バイク・車のパーツ!
これも・・・無駄に買い込んでいるモノばかり、、、 (泣)
 
っとは言え!入る場所も無いので、、、
 
        ”・・・もう!いいや~ぁ、、、”
 
っと・・・思い切ってぇ!!
 
 
押入れの奥から・・・
中学の頃のスケッチブック見たら、、、
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
当時書いたのか?
高校時代に書いたのか?は・・・思いさせないが、、、
 
        ”やっぱ!今も昔も・・・”夢”見てたのね~ぇ!!”
 
画像残して・・・処分したが、、、 (涙)
 
 
結局w
特大のゴミ袋・・・8個!
その他・・・ダンボールいっぱい!
エスになる衣類・・・いっぱい!
鉄モノ!ガラスモノ!スプレー!い~っぱい!! (泣)
 
         ”・・・バイクのパーツ・・・どこに仕舞お~ぉ!?”
 
それから・・・
長年!積もり積もったホコリを取り
綺麗に掃除機掛けて出来上がり
 
         ”いや~ぁ! 休みなのに早朝から一日仕事だよ~ぉ!?”
 
これも・・・子供に対する償い?? (こん何じゃぁ・・・足りないか~ぁ? 笑)
 
 
で!オレの・・・床生活は、、、
 
         ”・・・次回に持ち越し!”
 
オレの部屋・・・
足の踏み場も無いほど・・・荷物だらけ!
で!収拾つかない!!
 
         ”・・・どうしたら!? 良いのやら、、、” (泣)
 
それより、、、
どうやって!娘と接すればよいのやら、、、
 
やっと・・・車関係の悩みが消えたのだったが!?
 
         ”また・・・悩む~~~~~~w!?”
 
 
 (これから・・・堂々と?○何ー出来なくなるな~ぁ!? トイレで?風呂場で?風俗で? 爆)