nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ケンミンSHOWでのさやか

 
・・・寝てた?
寝ながら見ていたのか?解らないが、、、
 
       ”うぅうぅぅ、、、イソえもんが出てた?”
 
っと録画を消去せずに・・・
もう一度見ようと、、、
 
イメージ 1
 
       ”何故?試食に呼ばれないの?・・・か?” (怒)
 
沖縄ピーマン入りカレーに・・・
ピーマン嫌いの川合っと一緒に取り残されてしまって、、、
 
イメージ 2
 
アップになるものの・・・字幕がカブって!?
映りゃぁしね~ぇ!
 
       ”まさか・・・今日の出番が少ないのか?”
 
イメージ 13
 
 (アレ~~~~!)
 
イメージ 12
 
        ”・・・ん~、、、何て?言ったか?このカットイン・・・”
 
イメージ 14
 
         ”・・・遠い!ってぇ、、、”
 
 
イメージ 15
 (付けまつげが長過ぎでは・・・? 汗) 
 
やっと?
太平燕”の試食に有りつけたのだが、、、
 
イメージ 16
 
 『コレはダイエット(春雨)に良い』っと・・・
 『鹿児島に習いに行かないと、、、』っと言ってしまったが・・・
 
イメージ 17
 
(爆)
出番が少ないのに・・・ヤラかしてしまう??
 
イメージ 18
 
その後も!カットインばかり、、、だが!?
 
イメージ 3
 
        ”・・・おっ!ついに、、、、”
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 『この入浴シーンは・・・”はるみ”よ~ぉ!!』 (期待しちゃったぁ? ^^;爆)
 
佐賀の遺跡発掘の話になり・・・
その発掘のパート代で驚いていたが、、、
 
イメージ 8
 
       ”え~ぇ!・・・資格持ってるの~~ぉ!?”
 
イメージ 9
 
古い物が好きだと言う・・・イソえもん! (おっ!オレと同じ趣味? オレは昭和だけど、、、笑)
 
イメージ 10
 
新たなる一面を、、、
 
イメージ 11
 
最近、、、出番が少ないから・・・
 
       ”ちょっと・・・心配、、、えっ!? まさか、、、そんな訳ないよね~ぇ??”  (汗)
 
       ”暇なら・・・オレっと遊んでくれ~~~~ぇ!!”