nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

これも何かの因果?

 
       ”・・・○○て~~~~~ぇ!?” (泣)
 
最近・・・天候と同じで?
何だか!?ムラムラ・・・ヨシムラ?
欲求不満が爆発しそう! (笑)
 
先日・・・何か!?
 ”Hな夢を見たな~ぁ!”っと起きたら・・・真っ裸!だと言う事に気付く、、、
 
        ”・・・アレ?パンツは・・・” (汗)
 
・・・ベッドにパンツが脱ぎ捨ててあった、、、 (爆)
 
 
「ざっくり」で・・・
ノンちゃんの彼女との別居の件で・・・
フット後藤だったか?が言ってたが、、、
 『3年もしてなかったら・・・童貞やで~ぇ!?』
 
       ”・・・オレ? もしかして!? ・・・童貞??” (笑)
 
まぁ・・・
歳を取ると・・・”子供に戻って行く”っと言うが。。。
単車に入れ込んでいるオレは・・・今!高校時代なのか?
 
       ”その時も・・・童貞だったな~ぁ!? 彼女も出来なかったし、、、” (泣)
 
車や単車に入れ込んでいる時は・・・特に!そっち方面は縁遠いのよぉ、、、
 
・・・っと関係ない話を、、、
 
 
 
先週・・・
仕事である場所へ行くハメに。。。 (何で!オレなのか?)
 
       ”あぁ・・・ここにあったのか?”
 
そのルートの途中でその場所を発見!
数ヶ月前・・・数ヶ月間・・・週に3日!その前を通っていたが・・・、
まさか!?その中に入る事になるとは、、、
 
イメージ 1
 
       ”パティオ?・・・こんな所で過ごしていたのね~ぇ!?”
 
イメージ 2
 
何かの行事で連れて行かれる事意外・・・
この場所に来る事は無い!っと思っていたが、、、
 
       ”・・・これも!何かの因果??”
 
多くあるその場所の中で・・・ピーポイントだよぉ!!・・・ズバっと命中!
その確立っと言ったら、、、
 
 
       ”次は行く所は・・・文○大学か?” (苗字は青山なのに・・・ 爆)