nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今年も・・・Ⅱ!?

        ”げぇ!どこで・・・間違えたの?”
 
いつもの道?だっと思っていたら・・・冷川IC方面へ
 
        ”え~い! 面倒臭いから行っちゃえ~!”
 
料金所、、、
 
        ”アッ!そうか・・・単車だと420円だったぁ!?”
 
それ以上する!っと思っていたので・・・避けていたが!? (遠回りを? 泣)
 
 
 
        ”このカーブで・・・膝が擦れるのか?”
 
誰かが好きな? (爆)
コーナーを抜け、、、
 
        ”・・・ん? ”
 
バックミラーに眩しい明かりが写り出す
それは段々と距離を縮じめて来るのが解る
 
        ”反対車線に居た・・・ZZR14??”
 
抜かれる前にチギろうと・・・アクセルを開ける
 
ミラーから写らなくなったと思って・・・流してしたら、、、
また!距離が縮む
そして・・・また!
 
 
        ”お~ぉ!綺麗だな~ぁ!!”
 
伊豆スカの登り坂の直線の向こうに、、、夕日が沈む、、、
 
 
数台のバイクを背に逃げ、、、
また!それに抜けれつつ・・・有料道路は終わる
 
十国峠は涼しかった
箱根新道をマッタリ下り
小田原の街中で給油
 
小銭はダメで!千円で無いと給油出来ないと説明を受け
例の札の事を話すと・・・交換してくれると言う
 
         ”いや~ぁ! 今度から必ずココ・・・出光で入れようw^^;”
 
入れ終わり・・・
近くに移動してイップクしてると!
 
         ”ついに来たか~ぁ、、、!?”
 
ポツン!ポツン!っと・・・空から、、、
 
覚悟はしているが、、、
 
イメージ 1
 
それも一時的で・・・強くは降らなかった
 
町中は・・・アクセルを開けずチョークで走った、、、
 
 
何だカンダ!順調に走り・・・20時過ぎに無事帰宅、、、
 
イメージ 2
 
そうそう!
出発時に気付いていたのだが・・・
 
メーターのボタン電池切れで表示してないし、、、 (バックライトだけ^^;)
テールランプは・・・シートカバーの重みで変形したのか?
チューブLED配線は断絶して・・・三つ?しか点灯してなかった
そこで!ギボシを抜き差ししてブレーキを片側潰して点灯
また!ナンバーを見ると・・・ブラ~んと!
ナンバー灯のナットが緩んでいる事は解っていたが・・・そのもう一方も!
ワッシャーから切れて!大きな穴を開けて・・・外れてる (笑)
 
       ”マジで・・・また!作り直さないと・・・な~ぁ!?”
 
 
 
       ”やっぱ!伊豆だと・・・300キロ超え?ぐらいかな~ぁ?”
 
こんな状態で?いろいろと問題があるのにも係わらず
行ってしまう・・・オレも!オレだが!?
 
スゴい事だと思うが!こうして・・・K○での長距離も走れる事が解った
 
 
でも・・・
 
       ”やっぱ!旅はいいね~ぇ!!”
 
 
       ”こうして・・・オレの夏は・・・・終わったぁ、、、”