nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

何か?不思議?

 
       ”もう!飽きたな~ぁ! この車の多さに、、、”
 
都会走ってるとその煩わしさに・・・もう!飽き飽き!
 
       ”・・・早く!田舎に逝きて~~~ぇ!!” (涙)
 
街を走ってると・・・
まぁ!いろいろな車や不思議な光景に出くわす
 
       ”おっ!イタイタ・・・バリバリの?シトロエンのラリー車!”
 
イメージ 1
 
C2かと思いきや・・・C4ベースなのねぇ! (地方ナンバーであったが、、、)
 
西東京の方に・・・スイフトデコ!
カッコいい奴が・・・売られているのだが、、、
 
また!良くみかけるのが・・・
 
イメージ 2
 
半分完成したプレハブの家!
これを現地で幾つも並べて繋ぎ合わせるて短期で完成するのだろうが、、、
 
一見!工場生産でその精度とクオリティーが高そうに思えるのだが!?
 
        ”トラックに揺られて!サッシの直角も・・・狂っちゃうじゃ~ぁないの?” 
                                          (震災前のテスト? 笑)
 
・・・交換ボードも積んでる?
 
それに・・・雨の中!
雨除けのシートも掛けずに・・・石膏ボードは濡れて大丈夫なん?
 
・・・アノ?暑いところから運んで来たんだか?
これから持って行くのだか?
 
 
       ”・・・眩しいな~ぁ!コイツ!”
 
イメージ 3
 
アオリのサイドの上に付けてる・・・青いLED!
 
       ”・・・意味あんのか?”
 
それが!気になって気になって・・・他が目に入って確認出来ね~ぇ!
 
 
イメージ 4
 
平(地名)だけに・・・平??
 
       ”お~ぉ! 珍しい・・・平レプリカ!”
 
それも・・・
 
       ”メットが汚れ過ぎで!・・・汚れた英雄だよ~ぉ!” (爆)
 
綺麗にすれば?
っとも思うのだが、、、
 
       ”外が外だけに・・・中は・・・ボロボロで!臭そう??” (笑)
 
 
 
ん~~~~、、、
 
       ”落ち無いの?・・・コレで終わり!?” (爆)