nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今日は、、、

 
先日!休日出勤したので・・・急遽、、、休み!
 
       ”・・・今時が!・・・チャンス?”
 
アソコ?へ出掛け様と思ったが、、、
 
       ”ん~~~~・・・やっぱ!家でゴロゴロしてるか~?昨日から寝てないし^^;”
 
そう!溜まった録画を見てて・・・朝?
寝ずに出掛けようと思ったが、、、
風呂に入って・・・
 
       ”・・・やっぱ!ヤ~メタ!!” (爆)
 
腹が減ったので・・・
そばを発見したので!茹でてみる
 
イメージ 1
 
玉ねぎも!きざんで茹でてみたら・・・
 
       ”・・・旨い! コレで!行列の出来る店・・・出来るか~ぁ?” (笑)
 
っと!満足してたら・・・ウトウトして、、、
 
 
日曜は・・・
昼頃!早めに終わるので残り物の弁当を持っていかなかった、、、
 
       ”・・・何!食おうか~ぁ?”
 
半バラ丼でも食うか~ぁ?
っと思ったら・・・並んでるw
○さん子にしようとかと思ったけど、、、
 
       ”続くと・・・アレだから?” (爆)
 
っと・・・
”回鍋肉”が食いたくり!万里城へ向かうが・・・
定食のおすすめが”酢豚”だったので、、、
誘われるようにそれを注文!
 
イメージ 2
 
       ”旨い!” (もう!ちょっと・・・肉!少なめ野菜多めでもいいが、、、)
 
途中からラー油かけて・・・甘辛で! (激旨)
 
 
それから・・・呼んでる? 
 
       ”本屋が誘うのである!?” (本屋だけに・・・読んでる? 爆)
 
見たかったのが・・・旧車本!
 
       ”最近、、、何だか!?疼くんだよね~ぇ!” (また!病気が? 笑)
 
それで買ってしまったのが、、、
 
イメージ 3
 
        ”・・・高いな~ぁ!?”
 
最初はその値段に戸惑ったが・・・
 
        ”何か?解らないが・・・CD付いてるみたいだから・・・いいか~ぁ?”
 
輪ゴムでビッチリ!固められてて・・・中身が解らなかった
 
家へ帰り中身を見ると、、、
 
        ”うお~ぉ! 溶接ジャン!!” (爆)
 
呼んでる(読んでる)っと思ったんだ~ぁ!?、、、
 
 
       
マジで!最近・・・暑い!
 
        ”今年も!エアコン無しで越せるのか?・・・心配、、、” (泣)
 
        ”まぁ・・・暑いところで有名な場所にお住まいの殿方は、、、
 
             さぞかし!青い海に飛び込みたい? 今日この頃でしょうw!?” (笑)
 
そんな時は・・・
 
        ”やっぱり・・・コレ!^^;”
 
イメージ 4
 
        ”昨日・・・コレ!食ったのか~?”
 
イメージ 5
 
っと・・・忘れてしまうw
 
イメージ 6
 
スーパーで買い置きしていたアイスだが!?
温度が高かたのか?
ドロドロに解けて・・・
 
イメージ 7
 
原型を留め那なかったので!その旨さも半減、、、
 
あずきバーの前には、、、
 
       ”やっぱ! 「まんじゅう」最高~^^/”
 
イメージ 8
 
      ”女性に大ヒット中?”
 
の文句に興味をソソラレ・・・コレも食ったし
 
イメージ 9
 
ガツン!っとみかんでは無くて・・・グレープフルーツだが、、、
 
       ”これも!中々、、、”
 
今月から・・・
 
       ”アイス予算!組むことに決した^^;” 
 
 
       ”まぁ・・・何ヶ月か!? 倒れないように・・・頑張ろうw!!”